>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
130 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2009】... さくら 06/5/16(火) 23:25

【2015】... さくら 06/5/18(木) 13:48

【2015】Re(4):治療体験ルポ
 さくら  - 06/5/18(木) 13:48 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
なぜか、癌治療でお金儲けをしている人は、多くの場合、免疫療法を唱えます。保険が利かず100万単位が必要ですね。
→免疫療法は、第4の治療法として、確立されているのかな?
 保険が効かないのはなぜだろう・・・・と思っていました。
 まだまだわからない事も多いのでしょうかね。
 温熱療法にしても免疫療法にしても、
 普通に全国紙の新聞の医療欄に記事が掲載されているので、
 記事を読んだら、いいとこずくめっ!と思ってしまいます。

>放射線よりも副作用の少ないものが出現することと期待しています。
→本当に。
 タキソール様もがんばってくれてますけどね。ははっ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733821.zaq.ne.jp>

130 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free