>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
133 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1995】... すずき 06/5/14(日) 21:40 [添付]

【1999】... れひ 06/5/14(日) 23:24
【2003】... すずき 06/5/15(月) 21:56

【1999】Re(2):七回目の母の日を迎えました
 れひ WEB  - 06/5/14(日) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
7回目の母の日、おめでとうございます。
病気になってから、一つ一つの記念日が、一つの区切りに感じて大切に思うようになりました。10回目の母の日が楽しみですね。

▼みいさん:
>私は今週は息子が風邪を引いてしまい、治療中の母に風邪を移してしまってはいけないということで実家に行く事が出来ず、母へ「いつもありがとう」メールを出しました。なかなか面と向かって感謝の気持ちを伝える事って出来ないですが、恥ずかしながらメールで伝える事が出来ました。
私も、2日前に母親とちょっと言い合いをしてしまって出かけてしまい、気まずく帰宅する前に「ありがとうメール」を送ってから帰りました。
メールだと行けない時にも気持ちは伝えられるし、面と向かって言えない事でも(ちょっと気障にでも)言えますよね〜。

で、お花の教室で生けたアレンジメントを送りました。
ほとんど先生の手がかかっていますが^^;
写真をUPしようとしたけど上手くいかない・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG017133.ppp.dion.ne.jp>

【2003】Re(3):七回目の母の日を迎えました
 すずき  - 06/5/15(月) 21:56 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>病気になってから、一つ一つの記念日が、一つの区切りに感じて大切に思うようになり
そうですね。毎日毎日を大事に、充実して生きるようになりましたね。
>写真をUPしようとしたけど上手くいかない・・。
写真は200kb以下で無いとアップできない設定にしていたかも知れません。
サイズを小さくしてみてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

133 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free