>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
134 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1976】... あたしんち 06/5/11(木) 11:58

【1986】... あたしんち 06/5/13(土) 8:20

【1986】Re(4):パン焼いてます♥
 あたしんち  - 06/5/13(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
>8ヶ月ぶりで一週目で二剤投与だから自信がなく一泊しようかなと思っていたのですが、今日はお父さんが仕事で遅いから子供達のご飯が心配で、夕方帰って来ました

えらい!!さすが、3人の母は、強しです。恐らく、子供たちは「べつに」って感じで特に「お母さん、帰って来てくれたの?大丈夫なの?」なんて感謝してくれないんでしょうが・・・(我が家と同じでなければ失礼!笑)

> 今、精一杯生きていないです。

いえいえ、毒盛り当日に帰って来て子供に餌いや、食事を与える事だけでも十分精一杯やらないと出来ない事です。精一杯って言うのは、人それぞれだし、自分の心と常に向き合わなくちゃいけないことを強いられているだけでも精一杯だと思います。

どうやら、わたしと年の頃もお近くのようですし、まだまだ手のかかる子供が居る事も(我が家は女、男各一ですが)同じような環境のようです。すずきさんのこのHPと出会えた事に感謝して、いろんな心の葛藤をこの場をお借りして吐き出し、これからもお互い励まし、励まされつつ癌と共存していきましょう。
今週はお辛いでしょうね。でも、来週は、やってきますよ。大丈夫
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

134 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free