>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
134 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1976】... あたしんち 06/5/11(木) 11:58

【1981】... すずき 06/5/12(金) 10:53

【1981】Re(3):パン焼いてます♥
 すずき  - 06/5/12(金) 10:53 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
>子供たちがそれぞれ一人立ちして、時間的にも経済的にも手がかからなくなった頃普通なら夫婦時間を楽しむってなるのでしょうが、その時はたして、主人と一緒に私がいることができるのかどうか・・・・
人生一寸先は闇ですね。私たち夫婦も、さあこれから二人の第二の人生をとスタートさせ、九州に山登りに行ったきりで発病ですからね。
いきなりあと三ヶ月の宣告です。ものすごく後悔しましたね。お金はかけなくても楽しい生き方は二人の問題です。意識して積極的に生きていきましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

134 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free