>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
131 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1952】... すずき 06/4/28(金) 23:24

【1965】... れひ 06/5/1(月) 20:30
【1966】... すずき 06/5/1(月) 21:08
【1967】... みい 06/5/1(月) 21:51
【1968】... すずき 06/5/1(月) 22:25

【1965】Re(3):抗がん剤休み・・チョット冒険します
 れひ WEB  - 06/5/1(月) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
「5/3の大事な行事」おめでとうございます!
3日は、全国的にいいお天気になりそうですね。

私もマーカーが下げ止まってきてしまい、白血球もなかなか上がらないので、連休明けからウィークリーに変更になりそうです。
改めてすずきさんの奥様のマーカーと抗癌剤の推移を拝見させていただきました。
術後一気に落とせれば良かったのですが、じんわりと「共存」させることも手ですね。
ま、そこで悪いヤツらがくたばってくれればいいのですが^^;

▼たひさん:
きれいなスズラン!
スズランの日っていうのがあるのですね。
たひさんが贈ってくれたスズランのお写真、すずきさんのHPを見た方全員が幸せになりますねっ。

>もっと下がってってくれると良いのですが。
>私は11日に治療です!
>連休は、思いっきり楽しく過ごす予定です。

「下がってくれ〜」私もそんな気持ち。
そして、連休は楽しく過ごす予定です♪
またまた温泉へGo!です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZE083122.ppp.dion.ne.jp>

【1966】Re(4):抗がん剤休み・・チョット冒険します
 すずき  - 06/5/1(月) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
ありがとうございます。今日はまるで夏みたいでしたね。
明後日は天気もよさそうで嬉しいですね。
マーカーの下がり方が悪くなりましたね。
ウィークリーで副作用を考えながら、回数で攻めれば
下がると思いますよこ。連休は楽しんで免疫力アップです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1967】Re(5):抗がん剤休み・・チョット冒険します
 みい  - 06/5/1(月) 21:51 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
いよいよ明後日ですね!
結婚式って、昔の事とか色々想い出がこみ上げてきて本当に感涙してしまいますよね。
きっと良い感情があふれ出て来て免疫力が上がり、休止している治療もなんのその!ですよ!同居している息子さんが別居するのはちょっと寂しいですが、本当は家族が増えるんですよね!益々賑やかになるのです。お嫁さん、楽しみですね。

たひさん、すずらん今日見せて頂けて嬉しい!ありがとうございます。ってすずきさんに贈ったすずらんをおすそ分けさせて頂きました(^^;)
母も再発後3度目の治療11日です。
同じ日ですね。

いよいよ、明日からGW。このお休みが皆さんにとって素晴らしい連休になりますように。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Acb062.tky.mesh.ad.jp>

【1968】Re(6):抗がん剤休み・・チョット冒険します
 すずき  - 06/5/1(月) 22:25 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
子供は幾つになっても子供なんですね。
私が息子の今の歳の時には、息子は中学入学だってのにね。
遅かった親離れです。親は子離れしているのにね。
息子の嫁が遊びに来ると本当に明るく賑やかになります。
同居したらと思うと〜いつもいいとは限らないからね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

131 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free