>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
139 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1940】... バード 06/4/23(日) 16:17

【1948】... すずき 06/4/27(木) 0:55
【1949】... バード 06/4/27(木) 14:51
【1950】... すずき 06/4/27(木) 18:02

【1948】Re(8):雨の多い春・・・訂正
 すずき  - 06/4/27(木) 0:55 -

引用なし
パスワード
   二つ前のレスで誤記入がありましたので訂正します。
>まきどんさんのように再発でもしっかり押さえ込んで普通に生活して見える
再発はしていません。手術をして二年間の追加治療(地固め治療?)をされているのを
再発と勘違いをしてしまいました。縁起でもないですよね。大変に失礼しました。
まきどんさんは公私共に大活躍で、とても追加治療をされているようには見えません方です。
三春の岩盤浴仲間です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1949】Re(9):雨の多い春・
 バード  - 06/4/27(木) 14:51 -

引用なし
パスワード
   岩盤浴は身体の中の悪いものを破壊するとか汗にして出すとか聞くのですがそういうものですか 術後抗がん剤後体力が落ちていますがからだに負担はありませんか  試してみたので体験談お聞かせください
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221030031032.bbtec.net>

【1950】Re(10):雨の多い春・
 すずき  - 06/4/27(木) 18:02 -

引用なし
パスワード
   ▼バードさん:
最近の流行の岩盤浴の効果はリラクゼーションによるものでしょうね。
術後の場合は負担がかからないように、時間を考えた方がいいと思います。
岩盤浴の元祖は玉川温泉です。マグマから岩盤の隙間から放出する
ラジュームがあり、これががん細胞に作用されると言われるものです。
三春の岩盤浴は玉川よりも十倍も強いといわれ云われています。
最近の流行の町の中の岩盤浴は所謂サウナのようなもので基本的に
異なります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

139 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free