>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1914】... 90どん(コピー すずき) 06/4/16(日) 18:43

【1934】... 90どん 06/4/21(金) 16:01
【1935】... すずき 06/4/21(金) 18:22

【1934】Re(1):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 90どん E-MAIL  - 06/4/21(金) 16:01 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しています。
関西ミニOF会呼びかけ人の久禮です。

すずきさんご協力ありがとうございます。
今回は初めての取り組みということと、連休と言う事情が重なって参加者は少ないですが少数先鋭で大いに盛り上がってきます。

尚、次回はすずきさんや他の数名の皆さんも参加を約束していただいているので、全員が参加できるよう早めに予定できればと願っています。
それに、私が居なくても関西人の元気さがあれば皆さんでどんどんと開けます。mixiで調整しあえば楽です。

ところで、あきさんは東京住まいでしたか。
私たちのOF会は代表も居なければ会則もない患者の集まりです。幹事は持ち回りで参加したい者が勝手に集まって食べて、飲んで、語り合って、歌って・・・好き勝手に楽しんでいます。前回は30人ほど集まった。

普段はmixiで散々に交流しているので気心は通じています。だから初対面でも直ぐに仲良しになって、元気があって、目が輝いていて最高に弾け合っていましたよ。
私のmixiでアルバムを作成しています。但し、イタズラなど部外者の書き込みを予防するために相互承認(リンク?)が必要です。その上でないと見れないので私の方からmixiに誘いますのでよろしくです。

みいさんもお久しぶりです。みいさんは関西住まいでしたか?、ならば今後はすずきさんが案内してくれます。よろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p23178-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

【1935】Re(2):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 すずき  - 06/4/21(金) 18:22 -

引用なし
パスワード
   ▼90どんさん:
関西ミニOF会呼びかけご苦労さんです。色々な悪条件が
重なりご苦労をかけています。この前のOF会の30人と云うのが
異常なる成功で(^^♪・・・今回が普通なんですよ。
関西はMixiの人も少ないですからね。ここも関東に比べると少ないですね。
まあ、初めてのことです。少数先鋭で大いに盛り上がりましょう。
あきさんは埼玉です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free