>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1914】... 90どん(コピー すずき) 06/4/16(日) 18:43

【1920】... あき 06/4/18(火) 0:20
【1921】... おすぎどん 06/4/18(火) 3:11
【1922】... すずき 06/4/18(火) 8:08
【1925】... みい 06/4/18(火) 23:20
【1926】... すずき 06/4/18(火) 23:55

【1920】Re(1):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 あき E-MAIL  - 06/4/18(火) 0:20 -

引用なし
パスワード
   実家は大阪ですが、
春休みに帰ってしまい、夏までは仕事、検査で帰れない予定です。
残念です。
上野でお花見OFがあったのですねぇ〜
近所だったのに、知らなかったです。残念。
うちの職場のお花見もいつも上野です。
同じ日だったりして?(笑)

ここの所、4月3日の検査で腫瘍マーカー等が、
手術する前くらいに戻っているとか。。
そこまでひどくないが。。と言われ、凹んでいました。
腹水もたまっているとかで、
今月末、また検査しますが。
何をがんばればよいかわからないけど、
皆さんに会えるようがんばります。
といううわけで、ゴールデンウィークは残念ながら病院です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm196176.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【1921】Re(2):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 おすぎどん WEB  - 06/4/18(火) 3:11 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
あきさん、こんにちは♪

>何をがんばればよいかわからないけど、
>皆さんに会えるようがんばります。
>といううわけで、ゴールデンウィークは残念ながら病院です。

なんかすごくわかります
本当に何を頑張るの?どう頑張るの?って感じですよね
再発がわかって2年半、マーカーの数値に一喜一憂し
どこかに異常が出ればまた再発?転移?なんて不安がいっぱい
とにかく子供が1人前になるまでは…
と思って治療していました
どんな小さな目標でも、それを支えに今を楽しく生きていこうと思っています
何かの機会に会えること、楽しみにしています

関東では時々、OF会あるようですよ
またこんな形で参加者を募ってくれるのではと思います

今度の検査、いい結果が出ること祈っていますね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@softbank219025060044.bbtec.net>

【1922】Re(2):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 すずき  - 06/4/18(火) 8:08 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん
お久しぶりです。
順調に回復して、仕事に多忙な毎日をお過ごしだったのに
マーカーが動き出したとは残念ですね。
マーカーは腫瘍以外でも動くので、MRI等の検査の結果を待たないと
なんともいえませんが。
最悪、再発でも期間が経っているので、同じ抗がん剤が使えますよ。
本当に憎きがんですが、検査の結果が良いことを祈っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1925】Re(3):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 みい  - 06/4/18(火) 23:20 -

引用なし
パスワード
   あきさん、
マーカーの微増気になりますね。ちょっとした炎症だといいのですが。
先日私の母もマーカーが上がり始め、3月から化学治療を始め2回目が終了しました。
初発の時とは違いやはりかなり落ち込んでいて、一人の時は本当に悪い事ばかり考えてしまっているみたいで少しうつ気味です。
おすぎどんさんが
「本当に何を頑張るの?どう頑張るの?って感じですよね」
って言っていましたけれど、
私として、再発前に頑張ってきていた体力作りや身体に良い食生活等今までの頑張りを励みに前向きになってもらいたい!元気な母に戻ってもらいたいっと言う思いで、色々な事を言ってしまいます。頑張って!って言ってはいけないと思いその言葉は言わないようにはしているけれど、遠まわしに言ってしまっているような気がします。
1回目の化学治療の効果は出ているようでマーカーも少し下がってきました。
こんな時どんな事をしてもらったら良いのだろうっといつもいつも考えています。
 私もくれさんのOF会行ってみたかったなぁ。大阪の会楽しそうですね。
おすぎどんさん、楽しんできてくださいね!報告待ってます!!
すずきさん、母の治療、進んでます。
治療中、吐き気等はないのですが、気分的に食欲がわかないみたいですが(私たちや孫と一緒だったりすると食欲があるようなのですが、一人だとどうも。。。)体力が落ちないようにと頑張って食べています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Adq003.tky.mesh.ad.jp>

【1926】Re(4):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 すずき  - 06/4/18(火) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
お母さんの治療が進んでいるようで良かったですね。
抗がん剤がバッチリ効いているようですね。
吐き気が無いのは幸いですね。適度に身体を動かすことと
食事の工夫で体力が付きますよ。
次回のOF会でご拝顔できるのを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free