>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1914】... 90どん(コピー すずき) 06/4/16(日) 18:43

【1917】... おすぎどん 06/4/17(月) 19:29

【1917】Re(1):大阪ミニOF会・参加者募集中!
 おすぎどん  - 06/4/17(月) 19:29 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです
読み逃げ常習犯のおすぎどんです

でも、今回の関西ミニOF会とても楽しみにしています
なんていって私OF会参加は初めてなんです
うれしい反面ちょっと緊張しています

こちらには時々、関西方面の方の書き込みもチラホラ
どんな方なのか「100の質問」などを見て勝手に想像させてもらっています
もしも、皆さんお時間と体調の都合がつくようなら
参加されませんか?
お互い病気自慢(?)でもしましょうよ
残念ながらすずきさんは来られませんが
鬼のいぬ間に悪口でも(冗談です)

一人でもたくさんの方と交流が持てればと思っています
おすぎどんを見るだけでも一見の価値はあると思いますよ
理由はひ・み・つ  お会いしてのお楽しみ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@softbank219025060044.bbtec.net>

141 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free