>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
145 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1895】... りお 06/4/5(水) 19:26

【1899】... じん 06/4/7(金) 21:24
【1900】... すずき 06/4/7(金) 22:06 [添付]
【1901】... さくら 06/4/8(土) 18:17

【1899】Re(4):こんばんは
 じん  - 06/4/7(金) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
>私は、梅派なのですが、桜には息を呑む儚い美しさを感じます。

私も断然梅派だったのですが、病気をしてからなぜか桜の美しさが
心に沁みるようになりました。不思議です。

すずきさん、鶴舞公園は主人の実家の近くなので行ったことがあります。
あそこもこんな風になるのですね、知りませんでした!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059138022013.ppp-bb.dion.ne.jp>

【1900】Re(5):こんばんは
 すずき  - 06/4/7(金) 22:06 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : sidaremomo.JPG
・サイズ : 78.9KB
   ▼じんさん:さくらさん:
好きな梅は紅梅か白梅ですか。
私はロウバイが良いですね。
庭のしだれ桃が三分咲きになりました。
剪定が下手なので良くないですが、上手に
仕立てると綺麗ですよ。

添付画像
【sidaremomo.JPG : 78.9KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl952.nas923.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1901】Re(6):こんばんは
 さくら  - 06/4/8(土) 18:17 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>好きな梅は紅梅か白梅ですか。
→桜ほど薄くなく、桃ほど濃くない、ピンクが好きです。
 白も清清しいですけどね。
 紅は、少し迫力がありすぎまする。

>私はロウバイが良いですね。
→1月にもうすぐ梅が咲きますよ〜・春が来ますよ〜と知らせてくれるので、
 なんだか愛しく思えます。
  
>▼じんさん:
私も断然梅派だったのですが、病気をしてからなぜか桜の美しさが
心に沁みるようになりました。不思議です。
→そうなんです。私もです。
 また、新緑の力強さも、ヒシヒシと感じるようになりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733993.zaq.ne.jp>

145 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free