>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
147 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1882】... ゆう 06/3/23(木) 22:35 [添付]

【1883】... すずき 06/3/23(木) 22:54

【1883】Re(1):帰ってきました
 すずき  - 06/3/23(木) 22:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
お帰りなさい。天候に恵まれたとは良かったですね。
旅はなんと言っても天気が一番ですね。
エッフェル塔はエレベーターに並んでいる人を横目に
駆け上がったことを想いだしますね。途中で後悔しましたがね。
近くではムーランルージュも思い出しますね。
この時期ですと何処をメインに行かれるのですか。
写真がありましたら紹介してください。
ゆっくり休んで、体力を蓄えてまた出かけましょう。
わたくしたちは週末に伊豆の出かけ、露天風呂から海の上に富士山が見える
所へ出かけます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

147 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free