>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
150 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1862】... すずき 06/3/4(土) 9:47

【1868】... 瞳子 06/3/8(水) 23:16
【1869】... すずき 06/3/8(水) 23:55

【1868】Re(1):海外旅行ラッシュ(^^♪
 瞳子 WEB  - 06/3/8(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
こんにちは、ここのところ暖かい日が続いていて本当に春が来たような気分です。
いよいよ今週末からハワイへ出発します。二年前の発病のときは、今現在が存在しないのではないかと思ったときもありました。闘病中は主人や子供たちに家事の負担や心配を掛けていてとても心苦しく思いました。丁度誕生日に入院をした私は無事に二度目の誕生日を迎えることが出来ます。子供たちもこの春には就職と大学入学でなんとなく家族で思い出を作ろうかなと思い付きでのハワイ旅行です。多分4人揃って行く旅行はもう無いと思います、それぞれ独立していきますからね。。。“ありがとう”の感謝と、無事に迎える誕生日、こんなに元気になれた喜びで、思いっきり楽しんできます、土産話待っててください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218122198092.bbtec.net>

【1869】Re(2):海外旅行ラッシュ(^^♪
 すずき  - 06/3/8(水) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
二年目の記念日旅行ですね。いい家族に囲まれて羨ましいですね。
がんになった一番良かったことは、家族の絆が強くなったこと、
感謝すると言うことを強く感じるようになったことですね。
瞳子さんはそれを形に表わして実行されるのですから素晴らしい。
きっと想い出に残るいい家族旅行になると思います。
土産話待っています。気をつけて行ってらっしゃい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

150 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free