>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
154 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1846】... とら 06/2/18(土) 6:51

【1850】... すずき 06/2/20(月) 16:30

【1850】Re(1):ご無沙汰しています
 すずき  - 06/2/20(月) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼とらさん:
本当にお久しぶりですね。
ついこの間のような感じがしますがもう一年半たつのですね。
いろいろなことがありすぎて辛い思いもされましたが、
時がたてば良い思い出だけが残ります。
再婚を考えれるようになられたようですが良いことですね。
まだ若いのですから思い出に生きることなく、前向きに
将来を考えて生きてください。
愛し合って結婚された奥さんです。今は、きっとあなたが幸せな
人生を歩まれるのを祈っていられることと思います。
気持ちを切り替えて頑張って生きていってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

154 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free