>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
160 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1824】... すずき 06/1/14(土) 23:32 [添付]

【1825】... さくら 06/1/15(日) 18:38
【1826】... すずき 06/1/15(日) 20:16
【1827】... すずき 06/1/28(土) 22:16 [添付]

【1825】Re(1):氷壁が始まりました。NHK連続ドラマ
 さくら  - 06/1/15(日) 18:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
> 楽しみにしていたドラマ「氷壁」井上靖 原作が今晩から始まりました。
→昨日見ました。
 土曜ドラマといえば、「男たちの旅路」シリーズとかありましたよね〜。
 玉木宏ってどうなんでしょうか。
 石坂浩二は、嫌味な感じ(白い巨塔みたいな)が良くでてました。
 あっ、すずきさんのお勧めの主旨から少しずれてしまいました・・・・

>15年前に、隣のガッシャブルムII峰 8035mに無酸素で登り
>記録を作った山ですが、あこがれてK2をいつも見ていた山です。
→すずきさんの新聞記事、PC上でみたことがあります。
 本当にすごいなあ、とびっくりしましたです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb7339d0.zaq.ne.jp>

【1826】Re(2):氷壁が始まりました。NHK連続ドラマ
 すずき  - 06/1/15(日) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
> 玉木宏ってどうなんでしょうか。
格好良いですね。設定はK2のすぐ近く、8000mに迫る高峰・
ガッシャブルム4(G4)の単独登頂に昨年成功したばかり
となっていますね。これは山野井氏のことですね。
製作のアシスタントをしています。
http://www.evernew.co.jp/outdoor/yasushi/yasushi2.htm

> 石坂浩二は、嫌味な感じ(白い巨塔みたいな)が良くでてました。
全くですね。演技力がそうしているのでしょうが。
鶴田真由のような魅力的な女性は山屋にはいないですが
女性がらみで山で死ぬ人はまま有りますね。この前の映画では
山本富士子でしたよ。
http://www.nhk.or.jp/dodra/index.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1827】Re(3):氷壁が始まりました。NHK連続ドラマ
 すずき  - 06/1/28(土) 22:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kariya-oasise.JPG
・サイズ : 21.3KB
   りんごさん:
教えていただいてありがとうございました。やっと掲示板が直りました。
気がつかなかったですが、1/15以降壊れていたのですね。
食事療法は大事ですね。ただし、食べれることが大前提ですね。
治療中は、体力をつけるためにも、好きなものを
できるだけバランスよく食べるように心がけていますよ。

この写真はtest送信です。
愛知県の高速道路の「道の駅」の観覧車です。
温泉も有ります。女性トイレは大理石で出来ていて
床はフカフカの絨毯とか。

添付画像
【kariya-oasise.JPG : 21.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl061.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

160 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free