>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
163 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1797】... すずき 05/12/31(土) 18:09

【1813】... すずき 06/1/5(木) 16:39
【1814】... はな 06/1/7(土) 15:07
【1818】... すずき 06/1/7(土) 21:07

【1813】Re(2):みなさん良い年をお迎えください(^^♪
 すずき  - 06/1/5(木) 16:39 -

引用なし
パスワード
   ▼90どんさん:
久禮さんお帰りなさい。早速お仕事ですか。
お陰さまでまあまあの年を過ごせました。
ここに集う皆さんと共に、今年もがんばっい行きたいと思います。
>私は12月から治療を再開しましたが、2年前のPET検査ではもっと大きな物体を示されて怪しいと告げられた。が、良性であったことなどが浮かんでくるので・・
PET検査は小さな癌にも反応する代わり、画像がボケているのでそれだけでは
確定できませんよ。今回も大丈夫なのでは。
CTでの確認が必要ではと素人判断で考えますが。
それにしても久禮さんは元気がいい、抗がん剤も栄養剤のように
摂っていられる。憎きがんは恐れをなして退散しますよ。
私たちは久禮さんを旗印にしてついていきます。今年もよろしく。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1814】Re(3):みなさん良い年をお迎えください(^^♪
 はな  - 06/1/7(土) 15:07 -

引用なし
パスワード
   みなさん あけまけましておめでとうございます。昨年は病気になりこうしてお正月をむかえられました。ほ〜〜と思ったらCA125が123になり入院と抗がん剤の治療がスタートします。は〜〜〜へこみます。とれなかったガンもおおきくなり は〜〜〜です。なんとかなおりたいとがんばっているのにね。今年もがんばるぞ〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d-210-171-86-233.d-cable.katch.ne.jp>

【1818】Re(4):みなさん良い年をお迎えください(^^♪
 すずき  - 06/1/7(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ▼はなさん:
あけまけましておめでとうございます。
相談//励ましにも書きましたが、マーカーが微増し続けるのは
気になりますね。
一度癒着したものは、抗がん剤治療してマーカーが
下がっても、再手術では取れないものでしょうかね。
アメリカのホームページで、腫瘍の縮小手術はあまりこだわらない方が
良い。体に新たな負担をかけない方が良いとしているのを
見たことがあります。
抗がん剤治療の工夫をする方が良いかと思ったりしています。
八月からの微増で123ですから、何とでもなりますよ。
頑張っていきましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

163 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free