>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
164 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1803】... 06/1/1(日) 20:59

【1810】... 06/1/3(火) 20:35
【1811】... すずき 06/1/3(火) 22:40

【1810】Re(2):パソコン苦手ですが
   - 06/1/3(火) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
すずきさん、ゆうさんそしてみなさん有難うございます。
40年間生きてきて病気らしい病気をした事がなく点滴も打った事のない私がまさかの出来事でした。
 私の場合、腰痛から始まり整骨院に一ヶ月通いました。そしてお腹の張りを感じ内科を二軒回って産婦人科に辿り着きました。本当は3クール後に二回目の手術を言われたのですが、どうせ6クールしなければいけないのなら6クール終わってからしますと言いました。しかし結局手術はしていません。CTとCA125の結果が良い様なので今すぐする必要はないと言って頂けました。まさに博打かな?吉とでるか凶とでるかです。
 それとスエヒロダケは多分ソフィニランと言う名前だったと思います。明日もう一度確認しておきます。免疫力を高めるそうです。放射線治療をしていれば一年間は三割負担でいけるみたいですが、していないので自費です。
 なんの前触れもなく人が亡くなる、事故で事件で災害で、そして自ら命を絶つ。多分私は今日も明日も明後日も生きています。生きると言う事があたり前でなく生かされているのだと気づきました。告知された後も生きる事を許されたなら健康である時間を長く生きたいです。ここに来られるみなさんがそう思っていらっしゃるんですよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i218-44-86-53.s02.a025.ap.plala.or.jp>

【1811】Re(3):パソコン苦手ですが
 すずき  - 06/1/3(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
>まさに博打かな?吉とでるか凶とでるかです。
そうですね、迷うところですね。
腫瘍を手術で縮小する事が効果があるという説と、
どっちみち、腫瘍をとってもミクロ単位のがん細胞は
二十年は無くならないと言う説も有ります。
大事なことは、現在を免疫力、事故治癒力を高めることが
大事ですね。
良いと信じれることは積極的に進めることが良いようです。
毎日毎日を目標を持って、楽しく生きることが良いように
思います。
柴さんは抗がん剤が凄く効くタイプのようです。
きっと治りますよ。希望を持って前向きに生きましょう。

関西に関係のある人は、
毬藻、ともか、まっこ、おすぎどん、はま
桔梗、kotaキョンさんだと思います。
100の質問 で確認してください。
柴さんも、暇なときに書き込んで見てください。
自分を冷静に眺めてみるのに良いですよ。
>すずきさん、ゆうさんそしてみなさん有難。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

164 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free