>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
172 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1766】... すずき 05/12/13(火) 15:32

【1770】... すずき 05/12/13(火) 20:42

【1770】Re(2):マーカーが下がってきました! !
 すずき  - 05/12/13(火) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼くれさん:
お久しぶりす。気がつきませんでした、プログを見てびっくり。
確定したわけではないが、副作用が少ないなら抗がん剤治療再開も
選択肢ですね。
三ヵ月後には、早とちりだったと云うようになっていることを祈っています。
家内は抗がん剤治療は続いていますが、副作用もほとんどなく普通の
生活をしています。
なんか人工透析をしている感覚です。耐性が出てくるのではとの恐怖感からの
開放はできないですが。

▼静さん:
>そしてとても上手に使っていられるようですね。
抗がん剤は使いすぎないようにギリギリの量と、回数が良いですね。
使いすぎれば自己免疫力まで下げてしまう。
でも、いつかは耐性ができるのではと?
>効果は20〜30%の人ということですが、ぜひその中に入るようにと念じています。
わたくしもそうなるように祈っています。
抗がん剤は効くと思ってしていないと効かないです。
一緒にがんばって行きましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

172 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free