>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
173 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1758】... ゆう 05/12/9(金) 23:18

【1759】... たひ 05/12/11(日) 20:02
【1760】... すずき 05/12/11(日) 23:15
【1762】... はな 05/12/12(月) 15:57
【1763】... ゆう 05/12/12(月) 23:40
【1764】... すずき 05/12/13(火) 8:17
【1765】... 05/12/13(火) 13:53

【1759】Re(1):新たな病名がつきました。
 たひ  - 05/12/11(日) 20:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
びっくりしました。
やはり抗がん剤は、癌以外も攻撃してしまうから、
長く続けると腎臓にも影響してしまうのですね。
近くにいるなら、飛んで行って抱きしめてあげたい。。。
心は大丈夫?
腎臓の機能が回復してくれますように。
神様聞いてたら、お願いだからかなえて。
いい子なんです。頑張ってるんです。
だから、お願い。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.2 (KHTML, li...@p84a683.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1760】Re(2):新たな病名がつきました。
 すずき  - 05/12/11(日) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
本当にショックですね。
ここでは一番の先輩で九年生いです。今まで何回もあったピンチを
乗り越えてこられたゆうさんです、今回も必ず解決策が見つかりますよ。
抗がん剤の副作用は何でもありの世界ですね。
矢張り腎臓ににも負担がかかっているのですね。
来週腎シンチの結果待ちですが、いい治療法が見つかりますよ。
最悪、二つありますから何とかなりますよ。
腎臓ですぐ頭に来る食事はどうなんでしょうかね。
食事は、たんぱく質、塩分、カリウム、リンを控えると良いといいますね。
応援しています、がんばりましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1762】Re(3):新たな病名がつきました。
 はな  - 05/12/12(月) 15:57 -

引用なし
パスワード
   ゆうさんマーカーがいいだけになんで〜〜ですよね。やはり抗がん剤後は1.5リットル以上は水分をとりましょうといわれてるだけに他の部分にも影響があるんですね。でも必ずなにかあるはずです。ファイトです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@d-203-140-187-212.d-cable.katch.ne.jp>

【1763】Re(4):新たな病名がつきました。
 ゆう  - 05/12/12(月) 23:40 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん
▼すずきさん
▼はなさん

励ましの言葉、ありがとうございます。
表向きは平静を装っていますが、やはり1人になると動揺しているようです。
この週末そして今日1日「右の腰(腎臓付近)痛いのかなぁ」と
気にしていたのですが、どうも痛みは感じないのが不思議です。
(主治医も泌尿器科の先生も不思議がっていました)
とうとう明日は腎シンチです。筋肉注射を打ってから数時間後に撮影らしいので
1日仕事になってしまいますが、これも全て腎臓さんのため。
とりあえずは明日!明日の結果が全てです・・・。
また検査内容等々にご報告をカキコするつもりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219025040081.bbtec.net>

【1764】Re(5):新たな病名がつきました。
 すずき  - 05/12/13(火) 8:17 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
>気にしていたのですが、どうも痛みは感じないのが不思議です。
痛みがないのが何よりです。
原因が卵巣癌によらないもので、それが副作用で働きが落ちたのかも。
外科的にその部分を取り除けば完治するのでは!!
取り越し苦労は良くない。
いい結果の報告を祈っています。
我が家も今日は抗がん剤です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1765】Re(6):新たな病名がつきました。
   - 05/12/13(火) 13:53 -

引用なし
パスワード
   ゆうさん、
自覚症状が殆どないというのに、ほんとにびっくりする話ですね。
でも我々3期、4期の人はみな、ピンチを何度も乗り越えてきています。
私は、すずきさんやゆうさん、ままちさん達から粘り強さを、
たひさんからはいつも勇気をもらっています。
今回の検査や治療が軽く済むよう、お祈りしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

173 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free