>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
175 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1750】... すずき 05/11/30(水) 0:01 [添付]

【1754】... はな 05/12/4(日) 14:05
【1755】... すずき 05/12/4(日) 19:38

【1754】Re(4):早速「卵巣癌撲滅ツリー」の効果がありました
 はな  - 05/12/4(日) 14:05 -

引用なし
パスワード
   すずきさんよかったです。食べられるようになりやった〜〜です。みなさんご心配おかけしました。ありがとうございました。ようやくここにこれました。私も先生が量を増やして1クールだからもう1クール様子を見ることにしました。次は薬をかえるか入院かいろいろ選択肢がありどう判断したらいいのか私自身もかんがえています。入院しTJ6クールはまだきくように思いますがウイークリーをするとなかなか入院という気がなえますね。はやく新しい方法がみつからないかな〜〜。今最先端ではどんなことしてるんでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@d-211-14-241-144.d-cable.katch.ne.jp>

【1755】Re(5):早速「卵巣癌撲滅ツリー」の効果がありました
 すずき  - 05/12/4(日) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼はなさん:
食べられるようになって良かったですね。
栄養になるよう食事を楽んで食べてくださいね。
食欲が戻ったので、我が家はバイキングの昼食に行ってきました。
あげたての天ぷらが美味しかったですよ(^^♪
そして、蒲郡の竹島の日本七弁財天のひとつであり、「八百富神社」
で"癌からの開放"のお祈りを皆さんの分もしてきました。
はなさんのマーカーは少し上がりぎみですから、一工夫が必要かもね。
主治医にいろいろと尋ねるといい知恵を出していただけますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

175 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free