>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
176 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1739】... たひ 05/11/28(月) 10:26 [添付]

【1741】... ともか 05/11/28(月) 20:52
【1742】... たひ 05/11/28(月) 21:32
【1743】... はな 05/11/28(月) 21:43
【1745】... みい 05/11/28(月) 22:39
【1746】... すずき 05/11/28(月) 23:00 [添付]

【1741】Re(1):卵巣癌撲滅ツリー
 ともか WEB  - 05/11/28(月) 20:52 -

引用なし
パスワード
   たひさん
卵巣ガン撲滅ツリーに思わず手を合わせました。
どうか、どうかガン細胞が暴れだしませんように、全員のガンが消えてしまいますように。二度と再発しませんように。早く副作用のない、悪性細胞を全滅させ根治させる
魔法の薬が開発されますように、心から祈りました。
綺麗なツリーにずっと見とれてしまったよ。・*。・*

鈴木さん
五平餅、私大好物です!お米、もち米が大好きなので、お団子系には目がありません。あ、甘い物全部に目がないんだ(笑)ケーキも和菓子も大好きです♪
桜の花と紅葉が一緒に楽しめるなんてうそみたいですね。
ところでTeal色って卵巣ガンのカラーなんですね。知らなかったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-148p173.ppp15.odn.ne.jp>

【1742】Re(2):卵巣癌撲滅ツリー
 たひ  - 05/11/28(月) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ともかさん:
ほんと、七夕飾りじゃないけれど、ツリーにも祈りや願いを込めて
飾り付けてもいいですよね!
卵巣癌がTeal色というのは、ままちさんに教えていただいたの。
乳がんのピンクリボンは有名ですが、
他の癌にもリボンがあるのは、まだまだ知られてませんものね。

うん、皆が元気になるように。
ともかさんの持病も暴れませんように。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, li...@p8bec36.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1743】Re(3):卵巣癌撲滅ツリー
 はな  - 05/11/28(月) 21:43 -

引用なし
パスワード
   本当にこころがあたたまりますね。けっこうへこんでたんでよけいに気持ちがなごみました。本当に撲滅でき笑顔ですごせるといいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@d-219-121-149-020.d-cable.katch.ne.jp>

【1745】卵巣癌撲滅ツリー
 みい  - 05/11/28(月) 22:39 -

引用なし
パスワード
   本当に素敵なツリーですね。このキラキラの光と澄んだリボンの色が心を和ませてくれますね。一つ一つのリボンに熱い願いが込められている気がします。私からも「皆のがん細胞が健康な細胞へ変化し、撲滅出来ますように。早く再発しない新薬が出来ますように。」写真伝いに一つのリボンに願いを込めさせて頂きました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Adq220.tky.mesh.ad.jp>

【1746】Re(1):卵巣癌撲滅ツリー
 すずき  - 05/11/28(月) 23:00 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ovarian8.JPG
・サイズ : 33.0KB
   ▼みなさんへ:
心の和む、癒しの色ですね。
あまり素敵なので、いたずらして作ってしまいました。
蘭は難しくて家ではなかなか咲かせられないのに
このオンシジウムは、我が家に馴染んで、毎年はなをつけます。
幸せを呼ぶ花です。

添付画像
【ovarian8.JPG : 33.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

176 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free