>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
179 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1718】... みい 05/11/18(金) 16:50

【1724】... すずき 05/11/19(土) 11:56
【1726】... はな 05/11/19(土) 15:04

【1724】Re(4):マーカーについて
 すずき  - 05/11/19(土) 11:56 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
マーカーが正常値範囲以内でも、他の方法で転移が確実視される場合は
、所謂早期発見、早期治療で良いような気がするのですが。
一方、すぐ下がる場合は、抗がん剤はあわててやることはない、と言う
医者がいますね。
どちらが良いと言う確証は取れていないようです。その医者しだい?

病気になられてからの生活習慣が良くなり、前向きに取り組んでいられるようで
良かったですね。
当初は、何かしなくてはいけないと脅迫観念にとらわれて無理をしますが、
長続きして、楽しくするようにすると良いですね。
風呂は熱めの風呂で下半身浴で、芯までしっかり暖める。
体温を上げて免疫力を高め?・・がん細胞には湯あたりにさせる?
入浴剤を入れて、各地の温泉を楽しむ (^^♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1726】Re(5):マーカーについて
 はな  - 05/11/19(土) 15:04 -

引用なし
パスワード
   みいさん・・しんぱいですよね。わかります。私の先生も同じようなことをいいましたよ。正常値範囲内の上昇はこのままで様子をみましょう・・と。でも患者はいいの??と思ってしまいますよね。その気持ちは先生に伝えて説明をうけて納得するしかないですよね。なかなか難しいですが一緒にがんばりましょうね。
入浴中は雑誌や本とお茶をもちこんで温まっています。なかなかいいですよ。病気になってはじめたこといけっこうあります。体にいいことばっかり・・(^_^.)すずきさんの入浴剤も今後とりいれちゃいます。でも各地の温泉ではではなくておもちゃがでてくる入浴剤かも・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@d-219-121-150-011.d-cable.katch.ne.jp>

179 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free