>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
189 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1639】... kotaキョン 05/11/2(水) 17:21

【1658】... ちょこたん(すずき代理投稿 05/11/4(金) 18:23 [添付]
【1659】... kotaキョン 05/11/4(金) 20:16
【1660】... ちょこたん(すずき代理投稿 05/11/4(金) 20:51 [添付]

【1658】Re(2):あちゃ〜すっかりごぶさたです^^
 ちょこたん(すずき代理投稿  - 05/11/4(金) 18:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : dog1.jpg
・サイズ : 27.5KB
   ▼kotaキョンさん:
>あまり再発の確率はないようですから・・・
それは良かった。でも、注意にこしたことはないですね。
本当に可愛いですね。まるでぬいぐるみのようですね。
犬は主人の言葉が理解できて、しぐさも本当に可愛い。

ちょこたんさんが、出産で入院されました。
彼女が何度かトライされたのですが、まだ披露できていないので
鬼のいぬまにこっそりアップします 笑い
彼女の愛犬のようです。

添付画像
【dog1.jpg : 27.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1659】Re(3):あちゃ〜すっかりごぶさたです^^
 kotaキョン  - 05/11/4(金) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたん(すずき代理投稿さん:
>ちょこたんさんが、出産で入院されました。
>彼女が何度かトライされたのですが、まだ披露できていないので
>鬼のいぬまにこっそりアップします 笑い
>彼女の愛犬のようです。

ちょこたんさんのHNはこの愛らしいチョコタンのダックスちゃんからとったのかな?
とても可愛くてりりしくて素敵な良い子ですね♪

どうか無事に健康な赤ちゃんが産まれます様に!!
私も破水してもちゃんと無事に息子を授かりました。
痛いけど頑張ってね!!
嬉しい報告を待っていますよ〜ちょこたんさん♪

鈴木さんはワンちゃんは飼われていないのですか?
でも山が癒してくれるから素敵ですよね〜。
また富士山に登りたいな、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaq3a555268.zaq.ne.jp>

【1660】Re(4):あちゃ〜すっかりごぶさたです^^
 ちょこたん(すずき代理投稿  - 05/11/4(金) 20:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : dog6.jpg
・サイズ : 37.3KB
   ▼kotaキョンさん:
>ちょこたんさんのHNはこの愛らしいチョコタンのダックスちゃんからとったのかな?
だと思います。

>鈴木さんはワンちゃんは飼われていないのですか?
家を空けることが多いので飼っていません。
というか、自分しか世話が出来ない。
子供のころに、日雇いが"にこよん"と云われ、一日の日当が254円時代に
三十万円もする犬の、おばあさん犬を親戚から頂き飼っていました。
ところが、放すたびに、4KMも先の実家に帰ってしまい苦労しましたよ(*^_^*)
一度雑種を生んだだけで亡くなりました(涙)

>また富士山に登りたいな、
今年も外国の癌友が登りに来たとか。いつかみんなで登りたいね。
暗かったので明るくして、目を開けてみました。

添付画像
【dog6.jpg : 37.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

189 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free