>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
190 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1633】... ともか 05/11/1(火) 14:06

【1637】... ともか 05/11/2(水) 11:43
【1640】... すずき 05/11/2(水) 18:12
【1644】... ともか 05/11/2(水) 20:41
【1645】... すずき 05/11/3(木) 11:51

【1637】鈴木さん、たひさん、ありがとう(*^^*)
 ともか  - 05/11/2(水) 11:43 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、ありがとうございます。やっぱり、体を温める方が免疫は上がりますよね。
先生に聞いても、鈴木さんのおっしゃるように禅問答みたいになって、明確な回答が全く得られなくて・・結局は個人の判断にまかせますね〜みたいな。個人がわからなくって聞いてるのに・・(笑)岩盤浴、いいですね!私もリウマチでなかったら毎日通うかもです。体が不自由って本当に困りものです。でも、それも含めて私なので、これからも頑張ります(^^)今、ブログも始めたんです。ガン発覚から回想日記のような形式で書き続けています。心の整理にもなるかなと思って。
ガンは先生が言うには腹水のガン細胞の量が多かったらしく、完治は奇跡のようなものだから、気をゆるめないでと。でも気をゆるめないって具体的にどうするんでしょうね(笑)2チャンネル、ありがとうございます!後でゆっくり見たいです♪

たひさん(^^)私は最初からたひさんの大ファンなので、いつもいつも見てました。
ハワイに行かれたり、パワフル全開で本当に日々飛び回ってらっしゃる。私にはまぶしいです(*^^*)太陽の固まり(変ですか?)みたいな方だなって。私のリウマチはやはり26年目ともなると日々進行してます。もう、曲がるとこがないくらい、あちこち曲がっちゃって(泣)今は足の裏の魚の目が肥大して歩くのも必死ですが、装具などでカバーしてなるべく外の空気を吸うように努力してます。だって今生きてるだけで幸せなんだもん。体中痛くたって、普通に朝が迎えられて、また1日平凡に過ごせる事が本当にありがたいです。
鈴木さん、たひさん、ありがとうございました。また来させて下さいね☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-404p65.ppp15.odn.ne.jp>

【1640】Re(1):鈴木さん、たひさん、ありがとう(*^^*)
 すずき  - 05/11/2(水) 18:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ともかさん:
>やっぱり、体を温める方が免疫は上がりますよね。
そんな気がしますが、はっきりと証明されているわけではないですが。
42℃以上にすればがん細胞が死滅することは証明されていますが。
CTを撮影するときに飲む物のように、がん細胞にくっつく物質を
選択過熱する、ラジオ波のようなものが出来ると、温熱療法が出来るのにね。

>ブログも始めたんです。ガン発覚から回想日記のような形式で書き続けています。心の整理にもなるかなと思って。
良いですね。アドレスを教えてください。ともかで検索するとでますかね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1644】Re(2):鈴木さん、たひさん、ありがとう(*^^*)
 ともか WEB  - 05/11/2(水) 20:41 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、2チャンネル全部読みました!飲む温泉水の事とか、本当にたくさんあるんですね。ガンが消えた等の眉唾っぽい物が多いみたいだけど、良さそうなお水もありました。玉川温泉は思ったほど評判良くなかったです。でも、岩盤浴はやっぱり良さそうですよね。2チャンネルって、真実なのかウソなのか時々悩んでしまいますよね。でも、色んな事書いてあって勉強にはなりました!また色々と教えて下さいね☆

ブログは、ともかではなく「kohaku」のHNで書いてます(^^)
あめ色の琥珀の色が大好きなので。。。
auのブログなので、寂しい〜〜〜感じのブログですが(笑)、日記だと思えばいいかなと。あと、関西在住がばれてしまったので、リウマチの病名を明かすと私個人が特定されてしまい、病院名もばれてしまう恐れがあるので、「ある整形の持病」と言う形で公開しました。つたないブログでお恥ずかしいのですが、自分と向き合う為にも続けていきたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-404p65.ppp15.odn.ne.jp>

【1645】Re(3):鈴木さん、たひさん、ありがとう(*^^*)
 すずき  - 05/11/3(木) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ともかさん:
>玉川温泉は思ったほど評判良くなかったです。でも、岩盤浴はやっぱり良さそうですよね。
2チャンネルは読み方が難しいですね。情報が玉石混合で、真実なのかウソなのかの判断が難しい。
玉川温泉は、毎年一月四日から予約が始まるが、ほんの数日でほぼ満室になるとか。
観光の客も多いので、陰気な感じはしませんでした。先日行ったときは紅葉の最盛期
でもあり、素晴らしい景観でしたよ。
あんなところでのんびりすれば免疫力がアップしますね。
ラジュームの効果は明白ではないですね。ラジュームの強さだけなら計量的に測定でき
比較できますね。
恵那のろうそ温泉>=三春の岩盤浴>>玉川温泉
です。三春の岩盤浴は玉川温泉の十倍くらいです。
むかし義姉が癌になり湯治に行っていたときには、そんなもので治るわけがない。
ここは文明国家でアフリカとは違うのだよと、内心せせら笑っていたのですが
いざ、身近な人が癌になると藁をもつかみたい気持ちと、精神的なものが自己治癒力を高める
一番進んだ治療法になるのではと思ったりしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

190 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free