>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
200 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1565】... HIRO 05/10/15(土) 13:37

【1585】... すずき 05/10/19(水) 17:27
【1586】... HIRO 05/10/19(水) 19:53
【1590】... すずき 05/10/20(木) 0:04

【1585】Re(3):Abraxane
 すずき  - 05/10/19(水) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼HIROさん:
Abraxaneは従来のタキソールと比較して腫瘍に高濃度に届くため、
タキソールに抵抗性となったがんでも副作用を増やさず投与量を増
やすことが可能と云われています。
タキソールに生じる神経障害、筋肉痛、食欲不振はほとんど生じませんが、
脱毛、骨髄抑制、発熱は生じると云われています。
TJ DJ療法で肝機能障害がでたとのことですが、Abraxaneでは
どうかはわかりませんが、少ないことが期待されます。
大なり小なりでると思いますが、Abraxaneは試してみる価値があると思います。
国内でも適用例はあると思います。片っ端からメールするか
電話で問い合わせたらと思いますが。
早くがん情報センターが出来ると良いのにね。
2004/02に3c期だったのに緩和ケア病棟では悔いが残るのでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1586】Re(4):Abraxane
 HIRO E-MAIL  - 05/10/19(水) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
早速のご返信ありがとうございます。
出来る限りコンタクトをとります。
もし お勧め頂けるコンタクト先があれば教えてください。
取り急ぎお礼まで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i-61-206-5-84.baobab.or.jp>

【1590】Re(5):Abraxane
 すずき  - 05/10/20(木) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼HIROさん:
>もし お勧め頂けるコンタクト先があれば教えてください。
特にありませんが、近くの大学病院とか、がんセンター
辺りから当たったらと思いますが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

200 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free