>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
209 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1519】... じん 05/9/20(火) 23:40 [添付]

【1523】... すずき 05/9/22(木) 8:34

【1523】Re(2):輪タクを見ました
 すずき  - 05/9/22(木) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
山はのんびりと楽しみながら登るのが良いですね。
一昨日のテレビで、皇太子殿下も雅子さんと登るようになってから
花の写真を撮ったりと、山を楽しむ登り方になったとか。
私は広河原まで車で入れる頃は、夜中に着いて仮眠して
そのままバットレスを登り、頂上から八本歯ノコル、広河原
と、夜行日帰りでした。山を登りして、山を見ずでしたね。
8年くらい前には、早朝に便りが島から聖岳を登り、河内、茶臼、光をピストンして
便りが島に明るいうちに戻りました。稜線は走っていたね 笑い

>談話室ですが、一時真っ白い何も表示されないときが続いたのですが
掲示板の上の水族館がFlashなので、ダウンロードするのに時間が
かかる勢かな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

209 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free