>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
210 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1504】... すずき 05/9/14(水) 21:08

【1513】... すずき 05/9/18(日) 8:24
【1514】... たひ 05/9/18(日) 10:23
【1515】... 瞳子 05/9/19(月) 13:09
【1516】... たひ 05/9/19(月) 21:20
【1517】... ゆう 05/9/19(月) 21:41
【1518】... すずき 05/9/19(月) 22:11

【1513】Re(4):みんな続こう♪
 すずき  - 05/9/18(日) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
ありがとうございます。あせらずにのんびりと、毎日を楽しく
過ごすようにしていきます。
>ちなみに我が家の夕飯は“くりご飯”でした。
くりご飯はまさに旬ですね。最近は松茸は一年中
あるけど、栗は今だけですね。美味しそう!!
小布施の栗きんとんも食べたいなー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1514】Re(5):みんな続こう♪
 たひ  - 05/9/18(日) 10:23 -

引用なし
パスワード
   瞳子さん
遅ればせで失礼します!
おめでとう!!!!
資格取る勉強始められたのね。
頭使ってると、後遺症の記憶障害も治ってくるよ。

あきさんも頑張ってるね。
sは”最高”の頭文字でもあるぞ!

すずきさん、松茸ご飯。。ああ、香りをイメージしただけで
お腹すいちゃうわ!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5 (KHTML, like...@p57fd99.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1515】Re(6):みんな続こう♪
 瞳子  - 05/9/19(月) 13:09 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
治療は順調に進んでいますか?副作用は辛いですが時間が解決してくれます。その後はハワイが待っています。(アロ〜〜ハ!)辛いときは泣いても良いよ、ハグしてあげるからね。
試験は来年の一月なんですが、頭の回転が鈍いし覚える事がたくさんあるので今から勉強を始めたのですが全然記憶に残らないで消えてしまいます。困った・困った・・・
でも合格できたらみんなに勇気をあげられそうな気がするから頑張ります。朗報を待っててね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【1516】Re(7):みんな続こう♪
 たひ  - 05/9/19(月) 21:20 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
うううう、辛くないけど、ハグは歓迎!(爆)
絶対合格するって!私が決めましたから!

ハワイ話待っててね!
サーフィンする時にもかぶれる帽子、ゲットしたし
あとは白血球がちゃんとあって、海に入っていいと言われることを
待つばかりです!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5 (KHTML, like...@p8b85b8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1517】Re(8):みんな続こう♪
 ゆう  - 05/9/19(月) 21:41 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:

大変遅ればせながら、瞳子さんもあきさんもおめでとうございます。
新しいパソコンに四苦八苦していたらこんなに遅くなってしまいました。
98からXPになり、メモリも数倍増えたので快適です。
うんうん、合格っていうのはいつ聞いてもいいものですよね。
私は残念ながらまだ赤点スレスレですが、追いかけていきますよ〜。

たひさんも、もうすぐハワイが待ってますね。ふっふっ楽しみですね〜。
秋の味覚に舌鼓をうちながら体力つけないといけませんね。
この前テレビでハワイ島のキラウエア火山をヘリで観光っていうのがあって
「おおっすごい!」と思いました。
火の神ペレって病気治してくれるかな〜と思いつつ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025040081.bbtec.net>

【1518】Re(9):みんな続こう♪
 すずき  - 05/9/19(月) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
忙しい生活、治療をしながらの勉強大変ですね。
でも、まだ頭は柔らかいから大丈夫ですよ。
資格取得の目標に向かって頑張りましょう。
応援していますよ。
▼たひさん:
焼き牡蠣は美味しいよね。明日お昼に点滴が終わります。
食欲のあるうちに、焼き牡蠣を喰いに直行します 笑い
ハワイのキラウエア火山は感動ものですね。一度は行きたいね。
▼ゆうさん:
今週は抗がん剤治療ラッシュですね。軽いことを祈っています。
ゆうさんは以前はマックだったっけ。
新しくて、メモリーの多いXPは快適でしょうね。
我が家のパソコンが古くなる重くなってきています。
それにADSLが24メガで、それも実質6メガで、もたもたしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

210 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free