>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
211 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1498】... すずき 05/9/12(月) 21:38

【1508】... 05/9/15(木) 20:07
【1510】... すずき 05/9/15(木) 21:45

【1508】Re(6):旦那が膀胱炎
   - 05/9/15(木) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
膀胱炎はもう治まってこられましたか?
私も経験しましたが、お腹が張って出たいのに出ない、っていうのは
ほんとに辛くて嫌ですね。

私は先週、めずらしく下痢になり、2日目の朝も止まらないので、早く治したくて
病院に行ってきました。
色々な血液検査で白血球と炎症反応が高いということで、すぐ細菌性だと判明。
治るまで一週間かかりましたが、今週のちょっと多忙な用事も何とかこなすことが出来ました。

ところで今回のことで、逆に人間の体の素晴らしさを実感しました。
というのは、白血球が炎症のために7000にも上ったっていうこと。
こんなことがなければ当然わからず、思わぬことで自信もつきました。
それと同時に、暑い中抗がん剤を受けている場合は、どれほど体を労わっても、
労わりすぎはないように思えてきました。

今日は山梨の方面に行ったのですが、早や紅葉しかけた木々もちらほら見られました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1510】Re(7):旦那が膀胱炎
 すずき  - 05/9/15(木) 21:45 -

引用なし
パスワード
   心配していただきありがとうございます。
体感としては完全に治った感じです。
しかし、膀胱炎は治ったと思って薬を飲むのを止めると
再発し、それも腎盂炎になって大変なことになると、数日前の
タケシの番組で放送していましたね。気をつけます。
人間の身体って本当に神秘的に出来ているのですね。
今度も白血球が上がり頑張ってくれていたし、体温が
39度近くにまで上がって免疫力を上げて、外敵と闘ってくれたようです。
あの辛かったトイレが夢であった感じです。
静さんも細菌性の下痢で苦労されたのですね。敵の正体が
判れば良い薬があるから良いのですが。早く見極めることが出来ると良いのにね。
急に涼しくなり一気に秋が来そうですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

211 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free