>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1458】... たひ 05/9/5(月) 20:43

【1486】... 古ぎゃるの「ままち」 05/9/8(木) 0:28
【1493】... Rちゃん 05/9/9(金) 23:31

【1486】Re(2):3週目の治療
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/9/8(木) 0:28 -

引用なし
パスワード
   Rちゃん
お水(真水)を一杯飲んだら
便秘は結構解消されます
私は抗癌剤打って5日程はお水をかなり
飲みます(5日程)
但し私はマンスリーの投与です・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-19-75-118.hsd1.wa.comcast.net>

【1493】Re(3):3週目の治療
 Rちゃん  - 05/9/9(金) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ままちさん

>お水(真水)を一杯飲んだら
>便秘は結構解消されます
>私は抗癌剤打って5日程はお水をかなり
>飲みます(5日程)
>但し私はマンスリーの投与です・・

そうですね、お水は本当に大切ですよね。
がんばって飲まなくちゃ…!

地元話題になりますが(汗)、Trinityという名前のスプリング
ウオーター、シアトルにありますか?
ミネラルがとても多くて、硬水なのに日本の軟水みたいに
やわらかめで飲みやすい。
でも、高い!ハーフガロンサイズで、NYだと8ドルくらい?
ハンディボトルでも、3ドルくらいしたかな。

どうやら私の担当医は、まずTopotecanで様子をみて。
次にDoxilを使うのが良いのでは、と検討中の様子。
兎に角、今日はTopotecanの3週目、これで最初のサイクルが
終り、4週目はお休み。
第二サイクル前に、CA125を検査して効果をみることになります。

副作用と腹水(が若干溜まってます)以外、そこそこなんとか
日々を送ってます。
いつか、ままちさんのサイトにもお邪魔させてくださいな♪
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@ool-182fb5a2.dyn.optonline.net>

213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free