>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
214 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1473】... あき 05/9/7(水) 2:32

【1480】... まきどん 05/9/7(水) 21:53
【1482】... 瞳子 05/9/7(水) 22:15
【1483】... 瞳子 05/9/7(水) 22:19

【1480】Re(1):1歳♪
 まきどん  - 05/9/7(水) 21:53 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
Happy birthday!! Aki!!!

私も病気してから誕生日を2回やりました。(12月、射手座です。)
そして病気発覚は9月で 今月10日に手術から2年が過ぎます。
4ヶ月に一度の追加治療が今回で終わります。私も何かに夢中になった
振りして(心は暗雲でも。。)病気と付き合っています。

ホノルル、私はホノルル10キロウォーキングです。マラソンは。。
膝がね、体重を支えきれない(><)ママさんバレーを20年もやってきたので
かなり負担をかけて、でも抗癌剤のせいか病院での健康的食事のせいか病前より
今で10キロ減。涼しくなってきたのでまたウォーキング開始です。
あきさんが資格試験、そして職業に徹しようという気持ち、よくわかります。
病気しても自分は自分であり続けたい。そして病気になど負けてはいられない。
そうやって何とか平常心がたもっていければと私も思っています。

たひさん、いつもあたたかくてナイスな返答サンキュウ!!
ままちさん、ハワイの次はシアトル目指すよ。それとも温泉入りに
ニッポンにくる?いつでもつきあうよ。ねぇ!たひさん。
すずきさんも優しい目をして待ってるよぉ。

みいさん、向日葵さん、静さん、ゆうさん、ちょこたんさん、瞳子さん
あきさんののバースデイを祝い皆で元気になろうぜぇ!!
あきさんも皆さんも是非ご一緒しましょう!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aaq013.fks.mesh.ad.jp>

【1482】Re(2):1歳♪
 瞳子  - 05/9/7(水) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
私におめでとうをありがとう。無事に一年目を迎えることが出来てよかったなぁとつくづく感じました。この調子でこの後、ずっとずっと一緒にお祝いしていきましょうね。
まきどんさん、お誕生日おめでとうございます!!
▼あきさん:
満二歳のお誕生日おめでとうございます。このまま、5年10年・・・と、ずっとずっと一緒に頑張っていきましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【1483】Re(3):1歳♪
 瞳子  - 05/9/7(水) 22:19 -

引用なし
パスワード
   きゃぁ〜、ごめんなさい。。。
あきさんと、まきどんさんのお名前が反対になってしまいました。
私とした事が。。。生まれ付きそそっかしいんです、反省します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

214 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free