>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
214 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1473】... あき 05/9/7(水) 2:32

【1475】... ちょこたん 05/9/7(水) 10:10
【1476】... たひ 05/9/7(水) 10:28
【1477】... 古ぎゃるの「ままち」 05/9/7(水) 11:44

【1475】Re(1):1歳♪
 ちょこたん  - 05/9/7(水) 10:10 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
お誕生日おめでとうございます。
そして一年、とりあえず一年お疲れ様でした。

いつもお世話になりっぱなしで、あきさんの病気に対する
考え方、取り組み方はとても励みになります。
今のところ私自身が病気ではないので、当人ならではの
複雑なお気持ちなどもあるでしょうから、私などには
計り知れないのですが、
年齢が近いせいか、余計に病気を憎く感じ、負けずに
頑張ってもらいたいと思っています。

これからも一日一日、積み重ねて何年も・・・
頑張ってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A116083.ppp.dion.ne.jp>

【1476】Re(2):1歳♪
 たひ  - 05/9/7(水) 10:28 -

引用なし
パスワード
   あきさん
やったね!
本当に、病気以前の一年とは、同じ一年でも全然意味が違う。
これは、たぶん患者皆に共通の事よね。

資格習得、学校などなどが落ち着いたら、
いくらでも好きなところに旅行に行かれるよ。

ハワイは、海も山も町も田舎も程よくあるので、
(あと食べ物が、日系人さんたちのおかげか
口に合うものが多いのよね。)
いろいろな楽しみ方ができて好きです。
是非是非、いつか行って見て!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@210-175-250-105.cust.bit-drive.ne.jp>

【1477】Re(3):1歳♪
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/9/7(水) 11:44 -

引用なし
パスワード
   あきさん
お誕生日お目出とう御座います
私も病気してからの誕生日は凄く嬉しいって
思うようになりました・・(*^O^*)
又1年過ぎた! あたしゃ生きてるぜ!って感じ 喜

ホノルルマラソン必ず参加できる様に成りますよ!
お頭(私の旦那)も大昔参加しました
4時間一寸かかったけど完走しましたぁ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-19-75-118.hsd1.wa.comcast.net>

214 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free