>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1458】... たひ 05/9/5(月) 20:43

【1467】... みい 05/9/6(火) 15:19
【1468】... たひ 05/9/6(火) 16:07
【1469】... すずき 05/9/6(火) 17:08
【1470】... 向日葵 05/9/6(火) 18:24
【1471】... 05/9/6(火) 21:11
【1472】... たひ 05/9/6(火) 21:30
【1478】... 古ぎゃるの「ままち」 05/9/7(水) 11:51
【1479】... ゆう 05/9/7(水) 19:51

【1467】Re(5):3週目の治療
 みい  - 05/9/6(火) 15:19 -

引用なし
パスワード
   >▼たひさん:
楽しみにしていたハワイ旅行先生のお墨付きが出て、おめでとうございます!!きれいな海と☆、カラッとしたおいしい空気を思いっきり吸ってきてくださいね。
治療も順調に数値を下げてきていて、本当に嬉しいです。たひさんの様にきちんとウイークリーでもかなりの効果が出ていらっしゃるということをお聞きすると、マンスリーの効果とウイークリーの効果と考えるといったいどちらが良いのか??と思っちゃいますね。それにしても、たひさんの元気メールを見ると私も元気になります!たぶんここの閲覧者全員がそうだと思いますよ!


すずきさん、
イチジクは本当に女性ホルモンに良いと聞きますよね!これからは秋の味覚で食べ物がとてもおいしくなる時期ですね。奥様の免疫力向上に役立つことを心からお祈りしています!

私は今熱でダウン。。。夏の疲れがきたかなぁ(><)でも皆さんの元気メールで私も元気が出てきました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-216p121.ppp15.odn.ne.jp>

【1468】Re(6):3週目の治療
 たひ  - 05/9/6(火) 16:07 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
えええ?お熱ですか?
大丈夫?????こう気候が安定しないと
体調も崩しやすいですよね。

ウィークリーとマンスリーって、究極の選択ですよ。
副作用はたいした事ないとは言え、週の半分はなんとなく調子良くないし、
マンスリーは合間の2週間は調子いいけど、副作用ははっきりしてる。。。
そうそう、ウィークリーだと治療費結構かかりますよ。
高額医療の手続きしないと。。。。
5週もあった月にゃあ、港区にマンション借りられます!って金額。。。

すずきさん
日曜に近所のスーパーで、いちじくが特売だったんですよ。
でも、特売って言っても、10cmくらいの大きいのが4つ入って400円。
やっぱり産地にはかなわないですね。
2パック買ってきて、ジャムにしました。
ヨーグルトに入れるとおいしいの!!!!
味覚の秋ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@210-175-250-105.cust.bit-drive.ne.jp>

【1469】Re(7):3週目の治療
 すずき  - 05/9/6(火) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
イチジクが女性ホルモンに良いとは初耳です。ジャンジャン食べさせなくては 笑い
完熟の蜜を持ったのをよく冷やして食べると美味しいですよね。
今は、桃、ブドウ、イチジクにはまっていますよ。
お熱とは、夏風ですか。昼間と夜の温度差が大きくて
体調を崩しやすいです。気をつけてください。

▼たひさん:
>ウィークリーとマンスリーって、究極の選択ですよ。
そうですね。ウィークリーだと治療費がかかるんですね。
ただ、副作用の調整が週単位で出来るのが良いですね。
イチジクは台風が近づいてきたので、早熟にして出荷しているから
安いのかな?
木になったまま完熟にしないで、未熟なのを頭の部分に油を塗ると早く熟すのだとか。
イチジクジャムは歯ざわりといい味と言い最高ですね。
買ってきまーす
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1470】Re(8):3週目の治療
 向日葵  - 05/9/6(火) 18:24 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん
出遅れてしまいました。
治療は早速効果も出て、順調そうで何よりです。ドクターからハワイ行きOKのお墨付きも出て、楽しみですね!!
ロングボードに挑戦するんですか?ハワイの波は大きそうだし、ロングは大きいのでボードが当たったら痛そうなので、気を付けてくださいね!でも、乗りやすいから、きっと最初からあの波に乗る爽快感を味わえると思いますよ!本当に楽しみですね :-)
ハワイ出発までに、治療の効果が最大限に現れて、しっかり体力がついて、やりたいこと全部やれるようお祈りしてます!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58x80x111x75.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

【1471】Re(9):3週目の治療
   - 05/9/6(火) 21:11 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん、こんなにも早くよい結果が出て、ほんとに嬉しいことですね。
 神様はちゃんといられるんだ、って改めて思います!
 皆さんに勇気と希望を与えて下さっているたひさん。
 温かで的確なレスにはもう感嘆するばかり。
 近いよしみでいつも応援させてもらっています。

 いちじくは子供の頃、家にあったのでよく食べました。
 昨日、ブルーベリが一瓶ぶりとれたので初めて作ってみました。
 以外に簡単であっという間に出来ました。
 冷凍庫には、狭い庭でとれたいちご、あんず、柿、ゆずなどのジャムがひしめいています。
 
 こちらは今丁度ナシの収穫時期。
 直売のはみずみずしくて、これこそ自然の恵みですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1472】Re(10):3週目の治療
 たひ  - 05/9/6(火) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:向日葵さん
ありがとう!
できる事はなんでもやってくる!!!!
水に入っちゃダメっていわれたら、カヌーでもやるさ!

静さんのうちには、フルーツがいっぱいなるんですね!
いいなあ、自分の家のフルーツでつくるジャム。

ふふ、褒められると調子にのっちゃって、元気100万倍のたひでした。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p57feab.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1478】Re(11):3週目の治療
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/9/7(水) 11:51 -

引用なし
パスワード
   たひさん
マーカーの急降下良かったね!
しかし・反応しやすいマーカーですねぇ・・(*^O^*)
と・言う事はたひさんの馬鹿たれ癌は抗癌剤に弱い!って事だね!
叩き潰して蹴っ飛ばして追い出して下さい
踏ん張って!負けんじゃないわよ!! (*^O^*) 応援してます

私はCT撮ってきたです
相変わらず・体が熱くなるの・・気持ち悪いね・・(>_<)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-19-75-118.hsd1.wa.comcast.net>

【1479】Re(12):3週目の治療
 ゆう  - 05/9/7(水) 19:51 -

引用なし
パスワード
   本当にたひさんのマーカーってすごい反応しますよね〜。
でも下がったのなら問題なし!効き目バッチリに違いありません。
この調子ならハワイでも元気モリモリですよ。

▼ままちさん:
私も今日CTとってきました。本当に気持ち悪いですよね。
いや〜な暑さというか・・未経験者には説明にしくい感触です。

私は病院行くのにバスを乗り継いでいくのですが、最初はバスを
間違えて違うのに乗ってしまったため、うまく乗り継ぎできずに
結局タクシーで行くことになってしまいました。
帰りはバスに乗りましたけど、びっくりするほど迂回したので
降りたい場所を通過して、15分もグルリと廻ってしまいましたよ。
その間乗客は私1人・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040003.bbtec.net>

213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free