>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1458】... たひ 05/9/5(月) 20:43

【1462】... ちょこたん 05/9/5(月) 23:00

【1462】Re(1):3週目の治療
 ちょこたん  - 05/9/5(月) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>マーカーが4,700から2,900に下がって来ていました。
マーカーが上がる桁もスゴイけど、下がるスピードもすばらしいですね!!
順調です。頑張ってください。

>旅行行って来ても良いと、お墨付きをいただき、
>旅行に行く間、2週間治療はお休みすることになりました。
薬をやるより効果絶大かもしれませんね!


杉並中野、世田谷三鷹と豪雨とのニュース。
今は茨城にある母の実家近くに建てた別荘というのか、
家に家族全員(犬猫とも)来ています。
東京の家はどうなっているのか・・・?


みんなたひさんのこと、応援してる〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A116121.ppp.dion.ne.jp>

213 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free