>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
215 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1451】... 瞳子 05/9/3(土) 22:44

【1455】... たひ 05/9/5(月) 10:42
【1456】... ゆう 05/9/5(月) 15:44
【1457】... すずき 05/9/5(月) 17:55
【1460】... 瞳子 05/9/5(月) 22:32

【1455】Re(4):術後一周年。。。一周年おめでとう!!
 たひ  - 05/9/5(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   何をおっしゃる瞳子さん!

仲間が再発せずに居る事は、私にとってはうれしい事だし
うれしい話を聞けることは、私自身の免疫アップにもつながる。

残念な事に再発した人は、すずきさんやゆうさんの姿見たら
絶望する事ないってわかるだろうし。

いろんな人が、いろんな立場で書き込んで、
それが希望につながっていく。
すずきさんのHPってそういう場所だと思ってますよ!

瞳子さん!このまま3年ぶっ飛ばしてね!
私だって、再再発してても、瞳子さんの3年経過のお祝いと
5年経過のお祝いをするつもりだからね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@210-175-250-105.cust.bit-drive.ne.jp>

【1456】Re(5):術後一周年。。。一周年おめでとう!!
 ゆう  - 05/9/5(月) 15:44 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん

そうそう、たひさんのいうとおり!
みんな仲間なんですから、一緒にがんばっていくんですよ。
誰かが良くなれば、それに続け〜っとばかりに突っ走り
誰かが落ち込んでいれば、それを引き上げてあげるってもんです。

私も瞳子さんに追いつくよう頑張りま〜す。

※今、遅めの夏休みです・・・が台風14号が迫ってるし
 普段休めない分、十分休養をとるつもりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040003.bbtec.net>

【1457】Re(6):術後一周年。。。一周年おめでとう!!
 すずき  - 05/9/5(月) 17:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
リフレッシュ休暇(夏休み)とは良いですね。
こんなときに休暇をとるのは正解ですね。
今度の台風は風よりも水が怖そうですね。
何処で河の堤防が決壊するやら。
日本の都市は殆どが、昔の河川敷に出来た街。
河を動かないように、堤防を築いて固定したので
土砂が堆積して、河の底の方が高くなっています。
ニューオーリンズの日本版があちこちに発生するのでは。
地下鉄、地下街には近づかないようにしよう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1460】Re(5):術後一周年。。。一周年おめでとう!!
 瞳子  - 05/9/5(月) 22:32 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:▼ゆうさん:

ありがとうございます。
こんなに心の広いよい人に取り付く“癌”が憎い。。。
ここに集う人たちは誰も絶望なんてしていませんよね、気分が沈んでいれば一杯励まされて引き上げてくださるから、何時の間にか前向きになれますものね。いいお知らせにはたくさんの方々が自分のことのように一緒に喜んでくださるしね。
すずきさんのこのサイトは癒しですね、気持ちが落ち着きます。

“仲間”のよしみで、今は応援に徹しますね。
フレ〜・フレ〜・み・ん・な!!
明日はきっと良い事があるよ、がんばれぇ〜!

私も、3年、5年、いえいえ永遠にがんばりますよ、みんなあとに着いていらっしゃい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

215 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free