>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
216 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1429】... 古ぎゃるの「ままち」 05/8/26(金) 6:30 [添付]

【1442】... たひ 05/8/27(土) 10:20
【1443】... すずき 05/8/27(土) 12:48
【1446】... 古ぎゃるの「ままち」 05/8/28(日) 2:50
【1448】... Rちゃん 05/8/31(水) 9:14
【1449】... 古ぎゃるの「ままち」 05/8/31(水) 13:34
【1450】... Rちゃん 05/9/1(木) 6:12

【1442】Re(12):骨
 たひ  - 05/8/27(土) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼古ぎゃるの「ままち」さん:
やっほー、ままちさん
私も骨は自信ないなあ。
骨組みでっかい割に、骨が細い。。
でも、この前クビが回らなくなった時のレントゲン、
頸椎は綺麗だったわ〜〜。(中身はわからんけどね)

Rちゃんさん(さんつけるとへん。。)
ワンコとにゃんこがいるんですか〜〜。
写真ぷり〜〜ず。
私は動物マニアです。どっちも大好き。

すごいなあ。
日本の真ん中に済んでるすずきさんのHPで
アメリカの西と東の方が会話中。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p6e0faa.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1443】Re(13):骨
 すずき  - 05/8/27(土) 12:48 -

引用なし
パスワード
   ▼古ぎゃるの「ままち」さん:
>スカスカって骨が脆いって事なのかな?
だと思いますね。抗がん剤と、ホルモンの
ダブルパンチですから、栄養補助剤を摂った
方がいいのかな。でも、適度の運動がないと
吸収しないとか。
アメリカの東海岸と西海岸にも広がりましたね。
ままちさん、「訪れた記念に足跡」に書き込んでみてください。
http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~yeti/kasan/cgi-bin/guest/guestmap.cgi?mode=frame
外にもアクセスは色々な国の人がいますが。

▼たひさん:
もう完全復帰ですね。
でも、ウィークリーは忙しいね。
家内も来週は火曜日にやる予定です。
それにしても暑いよ。35度ですよ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1446】Re(14):骨
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/8/28(日) 2:50 -

引用なし
パスワード
   Rちゃんは東の何処ですか?
ストーカーしないので州を教えて下さい (*^O^*)

たひさん、すずきさん
世の中便利になりましたね・・
ネットでリアルタイムでニュースが飛び交う (*^O^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-19-75-118.hsd1.wa.comcast.net>

【1448】Re(15):骨
 Rちゃん  - 05/8/31(水) 9:14 -

引用なし
パスワード
   ままちさん
>Rちゃんは東の何処ですか?
>ストーカーしないので州を教えて下さい (*^O^*)

こちらこそ、お初目ーるにかかります、です。(モロに危ない日本語)
ストーカーしてして?!じゃないか。
NY州ですが。郊外つまり田舎でワンコ、猫んこ、リス、鳥に
囲まれた、地味〜な暮らしぶりです。
ま、私にあってるような気がします!

たひさん、すずきさん
>世の中便利になりましたね・・
>ネットでリアルタイムでニュースが飛び交う 

ほんとに、すずきさんハサンでこうして会話が出来るって
考えてみると、わくわくですね!シアトルいつか行って見たいな〜。
海の幸に恵まれて、自然も美しいと聞いてます、うっとり♪

たひさん、pc音痴はなはだしい私ですが、いつかわんとにゃんの
写真アップしますね。クビをろくろくクビ状態で、待ってて
下さい。

そうか、お二人も投薬中ですよね。
先週の私は早速副作用で、ほとんど食べれず…冷たい飲み物、スープ
などでしのいでます〜あひ〜。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@ool-182fb5a2.dyn.optonline.net>

【1449】Re(16):骨
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/8/31(水) 13:34 -

引用なし
パスワード
   NY州でしたか・・
郊外だったら911は大丈夫でしたね・・
何だかそちらは狙われやすそうですので気をつけて
とは・言ってもどう気をつければ?? (^^;)

シアトル夏が良いですよ
冬は雨です・・毎日ジョボジョボと
飽きるほど降ります・・(>_<)

私はNY行って見たいです
美味しいものが一杯だし・・
シアトルとは違って都会だし いいなぁ〜・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-19-75-118.hsd1.wa.comcast.net>

【1450】Re(17):骨
 Rちゃん  - 05/9/1(木) 6:12 -

引用なし
パスワード
   ままちさん

>郊外だったら911は大丈夫でしたね・・
>何だかそちらは狙われやすそうですので気をつけて
>とは・言ってもどう気をつければ?? (^^;)

911の時は、まだNYCで仕事しててミッドタウンのオフィスから
二機目がビルへ突っ込むのを自分の席から目撃。
説明付かない直感に動かされ、会社が避難警告出す前に
すたこら逃げました。

ねー、狙うならブッシュだけにしてよ。って、言いたいっす。
おっと、ブッシュファン(いるか?)だったら、ごめん!

>私はNY行って見たいです
>美味しいものが一杯だし・・
>シアトルとは違って都会だし いいなぁ〜・・

遊ぶならいいっすよ!NYCは!住むには…?
平均家屋(アパート一間)購入価格は、住んでる人全員
ドナルドトランプか?というくらいの高値です…。

たひさん、皆さん
メールからお察しいただける様に、すっとこどっこいで
抜けてる所があるので、Rちゃんと気楽にお呼びください〜。
さん、付けして下さると、なんかおサルの様?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@ool-182fb5a2.dyn.optonline.net>

216 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free