>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
218 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1411】... すずき 05/8/21(日) 20:30

【1417】... たひ 05/8/22(月) 10:35
【1418】... 向日葵 05/8/22(月) 19:03
【1419】... たひ 05/8/22(月) 21:20
【1420】... すずき 05/8/22(月) 21:39
【1421】... ちょこたん 05/8/22(月) 21:45
【1422】... すずき 05/8/24(水) 15:43
【1423】... たひ 05/8/24(水) 21:21
【1424】... みい 05/8/25(木) 0:17
【1425】... たひ 05/8/25(木) 9:47
【1426】... みい 05/8/25(木) 11:08
【1427】... すずき 05/8/25(木) 11:50
【1428】... 古ぎゃるの「ままち」 05/8/26(金) 6:25

【1417】Re(5):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 たひ  - 05/8/22(月) 10:35 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>マウナケアの山頂(4,206m)での、サンセット
>とお星様を見てみたいね。
>雪は無いのかな。
>雪があれば、月が出ていなくても、星明りで
>歩けるのでは。

うわっ、それってロマンチックですね!!!
マウナケアのツアー条件、呼吸器疾患のない事なので、
胸水なくさないとダメですよね。
(まあ、あっても肺活量でカバーできると思うけど。)
さ、もうしばらくしたら、病院に行ってきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@210-175-250-105.cust.bit-drive.ne.jp>

【1418】Re(6):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 向日葵  - 05/8/22(月) 19:03 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:

まだまだ残暑というより夏続行という暑さですね。
治療を終えて帰宅されている頃でしょうか?

私もサーフィン(最近はボディーボードですが)しているんです。
帽子をかぶってロングに乗っている女の子、確かによく見かけます。
私は既にあきらめてシミ・ソバカスの製造に励んでいるのですが、ちょっと調べてみたら Tavarua というブランドから海でもかぶれる女性用の帽子を出しているみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/enoshima/551091/622495/624263/
他にもいろいろあると思うので、今度サーフショップに行く時には物色してみますね!

たひさんの副作用が軽くすみますように!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58x80x111x75.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

【1419】Re(7):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 たひ  - 05/8/22(月) 21:20 -

引用なし
パスワード
   ▼向日葵さん:
ええ、サーフィンしてるのね!
私も昔は挑戦してた。得意なのは、サーフィンよりウインドサーフィンなんだけど!!

地元のショップをチェックしにいってみます。
なんて良いもんがとニマニマしちゃったわ。

治療無事に終えてきました。
久しぶりのアルコールに酔っぱらい、治療中は爆睡してました。
6時に終わったんだけど、酔いが冷めるのを待って、
それから家に帰ったので、到着したのが8時。
いつも会社から帰る時間でした。
今の所、眠たいだけで、なんともありません。
皆さんんお祈りで、副作用も蹴散らせると良いなあ!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p84a632.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1420】Re(8):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 すずき  - 05/8/22(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
無事ご帰還で良かったですね。
どこかで酔いつぶれているのではと!!
きっと副作用は軽いと思いますよ。
夜の抗がん剤は良いそうですね。
明日も仕事だね。無理をしないようにね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1421】Re(8):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 ちょこたん  - 05/8/22(月) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
おかえりなさい、お疲れ様でした。
いつもたひさんに励ましてもらってばかりで、
気の利いた言葉とか、何かの情報とか提供できないわたくしですが、
マーカーも下がって、良くなって欲しいと願う気持ちはてんこ盛りです(^0^)

副作用軽く、早く回復しますように!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@236.169.244.43.ap.zero-isp.net>

【1422】Re(9):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 すずき  - 05/8/24(水) 15:43 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
久しぶりの抗がん剤はいかがですか。
身体はタキソールを忘れてしまっているので
ビックリしているかもしれませんね。
ウィークリーで軽いとはいえ、過労は
良くないですよ。気をつけてね。
副作用の軽いことを祈っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1423】Re(10):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 たひ  - 05/8/24(水) 21:21 -

引用なし
パスワード
   何ともないとは言えないですが、毎日会社には行ってます。
なんとな〜〜く気持ちわるいかな??って位ですが、
香りには過敏になってるので、今日は会社のお仲間に
コロンを控えて欲しいとお願いしてみました。
食欲もそんなに落ちてないので、
みなさんご安心を!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p78bee5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1424】Re(11):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 みい  - 05/8/25(木) 0:17 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
パソコンが壊れしばらくネットから離れいていました。
大変だったんですね。びっくりしました。でも、1回目の治療副作用があまり出ていないようで本当によかったです。たひさんの明るさとパワーでぐんぐん数値が下がっていくことを祈ってますね!
たひさんは皆に適切なアドバイスをして励ましてくれているから、皆、たひさんの事が心配で仕方ないんですね!この書き込み多さが人柄を表している証拠です!
10月のハワイにむけ免疫上げて!!ファイトです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-216p121.ppp15.odn.ne.jp>

【1425】Re(12):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 たひ  - 05/8/25(木) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
お久しぶりです!!
今日は夕方から台風が上陸するかもなんて言うし、
魔の3日目なので、大事をとって会社休んでみました。

おだてに弱いO型なので、皆さんにそう言っていただくと
本来の力以上のパワーが出るみたい。単純なんです。。
でもね、本当にうれしい。日本一の幸せ者だと思ってます。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p6e0f34.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1426】Re(13):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 みい  - 05/8/25(木) 11:08 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:

台風直撃するんでしょうかね?最近は自然災害が多く本当に嫌ですよね。このまま勢力が弱まり温帯低気圧に変わらないかなぁ。

実は明日母の月1の血液検査の日です。前日は本当に気持ちが動揺します。。。
台風の最中になりそうだし、不安はいっぱいですが、たひさんの元気と頑張りと明るいメールを見てソワソワしていられないなぁと思いました!
台風で得た臨時休養をのんびり快適に過ごして、栄養をつけてくださいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-216p121.ppp15.odn.ne.jp>

【1427】Re(14):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 すずき  - 05/8/25(木) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>魔の3日目なので、大事をとって会社休んでみました。
正解ですね。帰宅の時間に、台風が直撃しそうです。
大事なものが飛ばされるだけでなく、健康な人でも
危ないですよ。
最近の交通機関はすぐに運休しますからね。
おだてに弱いO型、お祭り好きのO型・・立ち直りが
早いですよ。おだてられれば、酸素が無くても
登ってしまう 笑・・

▼みいさん:
あしたお母さんの血液検査ですか。
確かに結果が出るまで嫌な気分ですが、
これも慣れですね。七年もやっていると、
なるようになる・・何とかなる・・
矢でも鉄砲でも何でも来いと。ケーセラセラ
の心境です。
本人が一番気にしています、周りの人は
明るく振舞いましょう
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1428】Re(15):たひさん 憎き奴を叩きのめしきて下さい!!
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/8/26(金) 6:25 -

引用なし
パスワード
   浮かびあがってきたぁ〜

たひさん何とかポッカリと浮かんで来ました!
眠気が酷くって・・(>_<)
眠り姫(オババ)から目覚めたら・・
節々が痛くって・・ソファーで喚きながら
お祈り呪文を唱えてました

台風無事に通り過ぎますように!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-67-168-101-237.hsd1.wa.comcast.net>

218 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free