>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
220 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1405】... たひ 05/8/21(日) 10:20

【1409】... ゆう 05/8/21(日) 17:50

【1409】Re(3):同窓会
 ゆう  - 05/8/21(日) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>同級生に憧れてる人いなかったので、
>そういうあまずっぱーい感じなくって、
>ちょっとつまらなかったですよ〜。

いいですね〜同窓会。10年ぐらい前にあったきりです。
帽子とられる・・・考えただけでも冷や汗ものです・・・。
頭にテープで止めとかないと。何が起こるかわかりませんね。
ハワイの海は胸ぐらいまでならつかってもいいかも♪
カツラつきで泳ぐのは海水だしマズイかもしれないですし。
でもやっぱりちょっとは海に入らないともったいない気がしませんか?
ただし、子供の海水浴客がいないところで(何かと危険です)

私は福祉関係の資格を勉強しはじめましたが・・・今回見送ります。
なぜなら試験日と支店の引越し日が重なってしまったから!
残念だけど、この冬は他の事務系の資格を受けることにしました。
間に合うかな・・?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040079.bbtec.net>

220 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free