>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
219 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1382】... たひ 05/8/18(木) 17:17

【1398】... あき 05/8/19(金) 16:38
【1399】... たひ 05/8/19(金) 21:30
【1400】... ゆう 05/8/19(金) 22:09
【1401】... たひ 05/8/19(金) 22:50
【1404】... すずき 05/8/20(土) 22:13

【1398】Re(1):再再発
 あき E-MAILWEB  - 05/8/19(金) 16:38 -

引用なし
パスワード
   実家(大阪)から帰ってきて、びっくり!!
たひさ〜ん負けてはなりませんわ〜
まだまだがんばりましょいp(^O^)q
いつも、ジェットコースターなみのマーカーな値だっただけに、
今回も急降下すること願います。
ほんとににくらしい!
去年の8月17日は、私が小学校のときから好きだった、
チェッカーズのドラムをやっていた、
クロベエが舌癌で亡くなりました。
去年も実家でこの知らせを聞き、
その後、すぐ自分も告知を受けました。
そう、ちょうど去年の今日です。
彼は亡くなってしまったけど、
まだまだ私は負けないぞ〜!と、誓いました。
みんなが応援している。
みんながついています。
みんなで友に闘いましょう!

ちょこたんさん>
連絡遅くなってすみません<(_ _)>
メールします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm154147.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【1399】Re(2):再再発
 たひ  - 05/8/19(金) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
ええ、ええ、負けてる暇なんてゴザンせんことよ!
ありがとうね!

1年経つのね。
私たちの1年って、大きい1年だよね。
皆でこれからも頑張っていきやしょうぜ!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p78bf52.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1400】Re(3):再再発
 ゆう  - 05/8/19(金) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:

遅ればせながら、たひさん元気だしてくださいね!
たひさんの気合でしつこいガン細胞をベシッと叩いてしまいましょう。
ハワイへ行けば、大地のパワーをいっぱいもらえば
百人力ですよ、ぜったい♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040079.bbtec.net>

【1401】Re(4):再再発
 たひ  - 05/8/19(金) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
ゆうさん、ゆうさんも頑張ってるもんね。
まだまだ私も行きまっせ。
10月までは、まだ時間あるから、マーカー下げて臨む予定。
ハゲじゃ海は入れないかしらねえ。。
海坊主かアザラシと間違われそう。。。。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p78bf52.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1404】Re(5):再再発
 すずき  - 05/8/20(土) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
こんなに皆に応援されているのです。嬉しいですね。
まだまだ治療法は一杯あります。
10月のハワイ行きまでにはバッチリですよ。
明日はしっかりエネルギーを蓄えておきましょう。
幸い涼しくなってきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

219 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free