>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
219 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1382】... たひ 05/8/18(木) 17:17

【1390】... まきどん 05/8/18(木) 22:42

【1390】Re(1):再再発
 まきどん  - 05/8/18(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
ウィークリーの治療にはいるのですね。
早めに叩いてしまう、のはいいと思います。
まだまだうつ手はいっぱいあるのだろうけどTJが
続けられるのはいいですね。
私の同級生は同じ時期、乳がんを発病2年間ずっと休むことなく
隔週で抗がん剤治療をうけていますが副作用もなく、(タキソテール)
で脱毛もない!?マーカー反応を示さないタイプなのでPETが頼りで
すが、パジェロを乗り回し毎晩晩酌もかかさないという天晴れな人です。

負けられませんよ!
良ければ岩盤浴もどうですか。
とにかく憎き癌細胞をやっつけましょう!!
たひさん、いつもみんなの指針となっているのだから
必ず良い方向へ向くからね。大逆転で勝利だよ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aam012.fks.mesh.ad.jp>

219 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free