夕涼み会 

心配された天気も快晴になり

待ちに待った夕涼み会を

迎えることができました。

 

本堂での始まりの会で

理事長先生のお話を聞くと

いよいよ始まりです。

 

最初の「ゲーム大会」では、

ボウリング、サーキット、

どうぶつ体操できるかな?

そして、魔法使いにチャレンジを楽しみました。

最後に、カードをゲットして部屋に帰ると

火の神様のグッズの場所が分かりました。

 

 

 

 

 

 

夕食のカレーを食べたら、

キャンプファイヤー!

みんなで力を合わせて見つけたグッズを

身に着けた火の神様があらわれ、

薪に火をつけてくれました。

それからは、はなやかしましょうゲームや

ヒーロー達が次々と現れるアトラクションに

大興奮。

最後の花火は「うわー」「たまや~」と言いながらその美しさに思わず拍手。

 

素敵な思い出がたくさんできました。

 

2022年07月25日