古い額をゴールドに塗って

額のコラージュ

前から気になって、これなんやろ?って思っていた

ガラスのドームを買いました。結構大きくてびっくり!!

鏡の付いたアンティークのトレイの上にかぶせます。大きいです(^_-)



美しいお襟を見つけたので、ベースをクレージーキルトにして

    刺繍もたっぷり入れて、上に乗せて見ました。

私はこんなの作るのが一番好きなんです。

並べて考えている時が楽しい♪

リサイクルショップで買ってきた古い額をゴールドに塗ってみました

        とても雰囲気の有る良い感じに成って

         此方も集めていたパーツを止め付け

      アンティークのビーズやボタンで飾っています

      ベースの色をもう少し付けたら良かったかな〜


アンティークレースでないと出せない雰囲気ですね。

額は500円で買った物をゴールドに塗ったんですが、私的には

雰囲気が良く出ていて◎です^^

大切にしていたアイリッシュレースのとても美しいお襟です

    滅多に無い、お花の所が5枚に成っています

         細い細い糸で編まれていて

 どんな方がどれくらいの時間で編まれたのか思いをはせて・・・

大きな額の中に集めていた襟や、パーツを止め付けました。

            古いカードも良い感じ^^

大好きなアイリッシュレースの付いたパーツ

    ボタンや古いガラスを止め付けて