最近オークションで買ったピアノも飾りました。

ケーキ自作です^^

照明がリホームした時、配線を切ってしまいつかないんです。

配線のいらないLEDライトを買おうかと思っています。

ドールハウス

キッチンには食べきれないほどたくさんパンが有ります。

粘土で作った物です。

色も塗り、ニスも塗ってお手間物でした^^

        20年ぐらい前に作ったドールハウスです.

     アメリカ製のキットはベースのみで説明英字(T_T)

木枠のみでフローリング、クロス壁紙、窓の桟など工夫しました。

            内装外装苦労して作りました

家具などもあまり売って無くて苦労して集めた記憶があります。

主人が電灯もともる様にしてくれました、ほんのり明るくなります。

 神戸の布引ハーブ園に立派なドールハウスが展示されていて

  2回見に行きました、大きくて家具などもとても立派でした。

     ・

最近右側に付いていたサンルームを取り外して15センチほど

横幅をコンパクトにリホームしました。

ぽっかり穴が空いたのでアクリル板を貼って床までの窓になりました。

狭い家に合うように少しでも小さく成ると、飾りやすく成りました^^

マダムさんにドレスを作りました^^

木下先生の本を見て作ってみました。

このデザインしか作れないので(^_-)

    ボンドで貼って作ります。

ベビールームもかわいいです^^