アネットちゃんのカルトナージュBOX

アンティークレースたっぷり♪な蓋です。

     

アネットちゃんのカルトナージュBOX、何とか形になってきました。

      小さいドレスを作るのが苦手な私ですが

        頑張って4枚、ちくちく頑張りました!

やっぱり、もう1枚ドレスを入れたいわ〜

可愛い水玉のシルクサテンでクッションとお布団3枚作りました。

    アネットちゃん気持ちいい〜ってご機嫌ですが

  購入時のままの下着なんで、此方も作ってあげないと・・・

         完成もう少しかかりそう!!

   アネットちゃん、ドレスのモデルでお疲れです。

      左手が肘の所で曲げているので

着せ替えで折れてしまわないか、とっても気を遣いました。

額の隣のポンパドール夫人らしき写真も、お気に入り♪

額の中の写真、保存してあった写真を名刺用紙に印刷

            とっても良い感じ^^

BOXに入れて楽しむこんなのが有るのも、最近知った

         お人形初心者の私です。

もう1枚ドレス作りたかったけど、ちょっと休憩です^^