同じサイズの二人

ちいさなジュモーさん

グーちゃんの妹です♪

          お目々が何とも、チャーミング♪

     下手な睫毛も何とか書けていて、良かったけど

 ほっぺの磨き方が悪くて、ほっぺに色がなかったんですが

私のほお紅をはたいてあげたら、とても元気な可愛い子に成りました。

          ほっぺはチャームポイントですね!

2作目グーちゃん

   三橋先生のお教室は夢の世界です♪

先生の素晴らし過ぎるたくさんのドールさん達や

   先生のコレクション、素敵な雑貨品を

    惜しげもなく見せて下さいます。

アネッテさんやさん、フランスの作家さんのドレスも

    手にとって見せていただいて、

   お勉強させていただいています。

京都の三橋先生のお教室に入れていただき

  始めてのブリュちゃん完成しました^^

     ほんとうに先生に感謝です。

 とっても嬉しくって、見せびらかしています♪

大きなブリュちゃん完成しました♪

うれしいです♪

三橋先生のお教室では、先生の美しいドールさん達がいっぱいで

あ〜今回も失敗だらけなんて落ち込みますが!!!

家に連れて帰れば、

わ〜綺麗な眼、大きくて存在感があるし、嬉し〜〜ぃです。

次に出来上がり予定の、小さい子達もとても楽しみ♪




32センチブリュさんに、タンスいっぱいのドレスを

作ってあげたいのですが・・・

ちいさなブリュちゃん

自作のビスクドール

   眼のカットが上手く出来ていなくて、アップで写ると恥ずかしいのですが

              びっくり!眼になってしまいまいた。

先生が、いろいろ付け睫毛など出してくださり、工夫して下さったんですが

             無しの方が良いわ!に成りました。

              先生有り難うございましたm(_ _)m

12月に完成したゴーチェさん♪

48センチドールさん

写真が下手で、なんかふてくされ顔みたいです。

こんなちいさな可愛い子も誕生しました。

4作目の大きなブリュちゃん

大きなジュモーちゃんです。

憧れの長い睫毛

でも何かペイントが濃すぎる感じ!

やさしく書きたいんですが、なにせ新人、思うようにはいきません。

大きなジュモーさん

2作目のグーちゃん、とっても可愛くって♪可愛くって♪

家では一番人気者

初めて作りました♪