ほた@蚤心臓日記


さっぱり尻尾を振りません


相変わらずのビビリぶり。
ペットボトル置いただけで、縁台にあがってこられない始末。

それでも一応、好奇心は旺盛。

しかし、造花の植木鉢相手にこのへっぴり腰。
あんた、どれだけ心臓ちいさいのさ。。
ご主人様がお仕事から帰ってきたよ〜。
・・・・って、無視ですか!?
何その態度!!
尻尾振らないどころか、嬉しそうな顔一つしません。
「私寝てるんですけど何か?」とでも言いたげ。

「散歩に行くよ〜」と言っても無表情。
……わんこって、散歩は大好きな物だと思ってたのになぁ。
しかも、一定距離まで近づくと
突如として、ダッシュで逃げます。

……飼い犬からの愛情を感じない…。
そのくせ、自分の都合のいいときだけ、
「遊んで〜遊んで〜v」と飼い主を呼びつけます。

こんなときだけ可愛らしい声で鳴いてみたり。
普段「カッ」とか「フシッ」とかしか言わないくせに…!

チクショウ自分が可愛いと思って…!可愛いと思って…!
可愛いんじゃ〜!!(陥落)


小賢しい娘に成長中。

戻る