旅人カナードさん
幻獣戦記版カナードさん(旅装)
旅に出ているときのカナードの衣装を勝手に妄想。

本格的に剣を習ったことが無いので、素人でも扱いやすい小剣(というか大振りのナイフ)を護身用に持っている、とか。
(基本的には)旅人であって、戦士とかではないので、大仰な武器・鎧は装備してない。
…にしては、投げナイフを大量に持ち歩いている(右太腿と左胸に)んだが、たしかこれは「はじめは武器は護身兼日常作業用のナイフだけを持って出たが、旅を続ける間にあまりにも荒事に巻き込まれる(時には自分からつっかかる)ため、徐々に武器が増えていった」みたいに想像していたんだった気がする。

とりあえず、へそは出しておかないといけないと思った(笑)


戻る