ようこそ!
あなたはご来訪
人目です。 (^o^)


ごあいさつ
ヤミなべ倶楽部へようこそお出でくださいました。
愛しきペットたちとライフワークを紹介しております。
ヤミなべ倶楽部(やみなべくらぶ)は、写真を中心としたサイトです。
  •  ワンコ(女の子2人@じゃじゃ馬&パパっ子)がいます。
  •  ニャンコ(男の子2人@ドラ息子)がいます。
  •  旬の地元の自然があります。
  •  中学校理科第二分野的レポートがあります。
  •  美味しいもの簡単レシピがあります。
  •  身近な美味いもんがあります。
  •  中高年再就職活動中を堂々と載せます。
  •  あっしの専門は電気。我が家の設備施工だってやっちゃいます。
今日もこっそりどこかのページを更新してます(^^;

ペットたち ニュース
萌&杏 2013/7/21 「旬」2013夏フォトギャラリー 
クロ&ミイ 2013/7/16 つぶやきの日々〜中高年的就活 完成! 
理科的撮影 2013/4/14 2013春フォトギャラリー 大量追加更新!
  2013/4/4 【御礼】アクセス数20,000達成!!
レポート 2013/3/12 萌&杏フォトギャラリー 追加!
美味しいの 2013/3/12 クロ&ミイフォトギャラリー 追加!
レシピ 2013/3/12 旬フォトギャラリーバックナンバー 追加!
美味い
電気屋の端くれさ プロフィール
就職活動  ブログ〜ヤミなべ日記
我が家にて リンク〜友人達のサイトです

  ご意見ご感想は下記のアドレスを書き写してお寄せ下さい。
メールアドレスへのリンクは張りません、あしからず。 m (_ _) m

2012/10/08 サイト開設