本文へジャンプ
甲子園2015.6.20

今年2度目の甲子園です。前回試合はなかったことになっているので、今回は「絶対勝つぞ タイガース」と活きこんで出陣。勝つと負けるではまったく気分が違うもので、今回は気持ちよく名古屋に帰ってきました。

甲子園歴史館

正面から左、レフト側に行ったところにあります。野球と甲子園と阪神の歴史を見ることができます。


今日はここから

今日は、レフト側外野からの応援です。
前から3列目でまじかに江越が守っています。

ラッキー7の攻撃です

これこれ、いまかいまかと待つのです。
隣も前も後ろも、依然からの友達のように声かけあいます。阪神タイガース偉大です。

万歳!!万歳!!

4−1 名古屋から応援に行ったかいありました。2回マートンの今年初ホームランです。

ラッキーです

勝利の余韻に浸ります。


愛用のイエロージャケット

監督としての真弓さんちょっと不人気ですが、現役時代の真弓選手かっこよかったですよ。背番号は7でした。
「六甲颪に颯爽と 蒼天かける日輪の
青春の覇気麗しく 輝く我が名ぞ
阪神タイガース オー、オー、オ、オ
阪神タイガース フレー、フレ、フレ
フレーえ〜♪」

年度別登山口へ  山岳名登山口へ   番外編へ   トップページへ