甲子園2014.4.19

やってきました、行ってきました甲子園。開幕から出足どうなるのかと心配していましたが、このところちょっと調子良いです。応援も、し甲斐があるというものです。
還暦のおじいちゃんも黄色いジャージで応援バットを打ち鳴らし、風船飛ばして。
今回は、いつものメンバーと小中学校の同級生と2組の掛け持ちで付きあっていただきました。

阪神甲子園球場

いつ行っても、楽しいところです。
ワクワクします。

試合開始前です

今日はどんな試合が見られるかな〜

もうすぐ風船飛ばしです

「0−5」をひっくり返しました。
気持ちよく飛ばします。

ばんざいばんざい

終わってみれば、「7−5」

おいしいお酒が飲めました。

試合が終わって(正確には8回表が終わったところで)小中学校の同級生「ひい坊」と「みさお君」といっしょに、神戸で寿司屋をやってる「えいこちゃん」のところに行って、おいしい寿司をいただきました。
幸せです。