オープンクラブ☆モンスター



2013.4.29
プチツーリング・道の駅「川場田園プラザ」


A地点・・・集合場所:ミニストップ大胡樋越店

A〜B区間・・・一般道をのんびり走りながら、県道62号に入ったら、楽しいワインディング!♪

B地点・・・「農産物直売所・だいこんや」です。トイレ休憩と100円自販機で一服。

B〜C区間・・・県道62号と利根沼田望郷ラインを快走できました。(^_-)-☆

C地点・・・道の駅「川場田園プラザ」です。ここで昼食。その後現地解散となりました。

帰路は現地で相談して残った4台で、昭和インター近くまで利根沼田望郷ラインを走り、その後農免道路と第2南面道路を走って、道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」で解散となりました。

ご参加いただいたロードスター6台のみなさんおつかれ様でした m(__)m




大きな地図で見る


ツーリングでのスナップ集


集合地点のA地点「ミニストップ大胡樋越店」
朝食とドリンクの買い出し。


久々の笑顔での再会で
マッタリと談笑タイム♪
 

B地点でのワンショット
根利地区の自然がいっぱいで〜す♪


B地点でのワンショット
一応、色別に並べてみました♪



途中合流のバイク部の2台
会長2号とkiko2号です
 


C地点:道の駅「川場田園プラザ」の臨時駐車場にて
やっと昼飯・・・てゆー感じかな(笑)


望郷ラインでの走行で盛り上っています。
バックには遠くに赤城山が望めます。


違う角度からのワンショット
(フロント並び)


また違う角度からのショット
(リア並び)


オープンならではの情景で〜す♪
参加マシンの紹介で〜す♪


ひまわり号


モンテゴ号


W・B号


KAZ8号


やまひげ号


pomteeta号