オープンクラブ☆モンスター



2013.1.3
初詣ツーリング2013・妙義神社


A地点・・・集合場所:北関東自動車道・波志江PA(西向き)

A〜B区間・・・もちろん高速!での走行で〜す♪

B地点・・・「道の駅しもにた」です。ここで集合写真を撮りました。

B〜C区間・・・裏妙義の峠道を適度(?)なスピードで、10台が連なって一気に走行しました (*^o^*)

C地点・・・目的地の妙義神社です。今年1年間の無事故をみなさんで祈祷しました♪

C〜D区間・・・下りの一般道と市街地走行と空腹の為、ノ〜ンビリ隊列走行しました (^-^;

D地点・・・昼食場所の「二萬石」です。うどんがメインの和食屋で「浅間うどん」(辛みそ)がおススメですよ!

D〜E区間・・・上信越道でE地点までのフリー走行をしました。(スピードは控えめ?!)

E地点・・・上信越道・藤岡SAです。ここでコーヒーブレイクの後、解散となりました。

ご参加いただいたロードスター9台とFD1台のみなさんおつかれ様でした m(__)m



大きな地図で見る

ツーリングでのスナップ集


B地点:「道の駅しもにた」にて。
OPEN前なので空いていました。


おしりがいっぱい♪
 

オープンカーはかっこいいですね♪
マツダ繋がりのFDもいます。


C地点:妙義神社の参道です。
たくさんの参拝客がいました。


妙義神社拝殿です。豪華になりました。
台風の災禍に見舞われて7年ぶりの姿です。


拝殿の高台からの眺望です。
富岡の市街地が望めま〜す♪
 


参拝後の談話のひと時。


E地点の藤岡SAでの集合写真。
15時ごろはもう寒いです。


帰り支度でみんなクローズド (^o^)/

参加マシンの紹介で〜す♪


ひまわり号


やまひげ号


アーヴァン号


W・B号


モンテゴ号


Mファクトリー号


pomteeta号


ナカさん号


チャイナ号


飛び入り参加のFDです。


昼食をした「ニ萬石」です。